★美しき紅葉をのんびり楽しむ♪


PART2です。




さっきまでは、光を抑え気味の場所で、しっとりと、
今度は光を多めに、明るい感じで♪
モミジが明るく輝いて綺麗だね(^-^)
うん、紅葉って色々な撮り方出来るし、
スーパーモデルさんを更に輝かせてくれる
素晴らしい景色だよね♪
綺麗なモミジさんに負けないように
私も頑張らないと!

それは心配ない!、美月姫すんごく綺麗だから(^-^)
ありがとう(*^-^*)



この紅葉が終わるといよいよ冬か…。
カツの苦手な寒い季節だね(^^;
寒いのも嫌だし、雪は嫌いだし、お出かけがしにくくなるし、
行ける場所は限定されるし、良い事ないなぁ…。
女の子は厚着になるし?
そう、それも大きなマイナスポイントだよね(-_-)
カツにとっては冬は天敵だね!!
ほんとにその通りだよ!!
1年は春、春夏、夏、秋が良いな(^-^)
何それ(^^;;;
冬はいらないから、春の花がいっぱい咲く季節と夏の
ちょうど中間が一つの季節としてあると嬉しい♪
うふふ、カツらしい(笑)

 

よしそろそろ違う場所のモミジを見に行こうか(^-^)
うん(^-^)



この辺は緑のモミジがけっこうあるね(^-^)
うん…。
どうしたの?
えっ?あっ、うん、
美月姫の綺麗な髪が光に照らされて、
女神さまが降臨したみたいで、見惚れちゃったよ♪
(*^-^*)



美月姫の綺麗さに心奪われちゃって、紅葉に全く目が行かん(^^;;;
嬉しい…(*^-^*)



よし、今度は燃えるような赤にたたずむ美女♪
今日の夕御飯は、カツの大好きなものにしよっか(*^-^*)
どうしたの?
えっ?、とっても嬉しいの♪
るんるん(*^-^*)




何にしよっかな〜、パスタ、ピザ
るんるん(^-^)

嬉しそうだな〜、俺何か言ったっけ??
寒いし、カツの大好きな野菜いっぱいのシチューにしよっと♪
(^-^)


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system