★美しき紅葉をのんびり楽しむ♪


PART3です。



今日は、紅葉を見れるだけ見ような(^-^)
うん\(^-^)/





同じ場所でも、美月姫を入れる比率が違うだけで、
写真がガラッと変わるなぁ〜。
そうなの?
うん(^-^)
三脚持って後ろに下がっていったけど(笑)
単焦点レンズだからね(笑)
いつも思うけど、どうしてズームレンズを
使わないの?
そうすれば、同じ場所で大きさを変えられるんでしょ?
その方が楽だと思うけど。

うん、その通りなんだけど、
単焦点レンズの方が格段に綺麗に撮れるし、
レンズが明るいからボケの量もコントロール出来るし、
俺は絶対に単焦点が好き(^-^)
そうなんだ。
自分が動けば良いだけだけだからね(^-^)
カツって、面倒くさがりなのに、こういう時は
そういう事が無いんだね(笑)

美月姫を綺麗に撮る為に、努力は
惜しまないよ、俺は(^-^)b
カツ…(*^-^*)



いつか、お金を貯めて、フルサイズのカメラ、
単焦点の色々なLレンズを買うんだ♪
買ったらまたお出かけだね(^-^)
先の話だけど、その時はよろしくね♪
うん(^-^)

もっともっと綺麗になろう!!
カツも頑張ってるから、私も頑張らないとL(^-^)」

ん、何か言った?
ううん(^-^)

よし、今日は大横川にも行ってみよっか
は〜い(^-^)




蛇石の方は人でいっぱいだったね(^^;
まあ、あそこは観光地だから、最初から期待は
していなかったから、OK(笑)
こっちがメイン?
そう、紅葉と川の流れを入れて、女神さまを撮りたかったら(^-^)
(*^-^*)



あれ?
何?
カツ、レンズのカバー外してないよ!
えっ?
あ〜〜、たまにそれはやるけど、今は違うよ(^-^)
??
NDフィルターを使って、スローシャッターを
試したかったから(^-^)
???
水の流れの独特な写し方を試してみたくて(^-^)
よく滝の写真で見る感じの?
そうそう(^-^)



この間、超・超・超安売りしてた時に、買ってたもの?
うん、だから、性能はきっとイマイチだろうけど、
試してみたかったし、いずれ良いのを買うつもりだから。



なんか上手くいかないなぁ〜〜(^^;;;
でも日射しが強い日中のオフ会の時には有効かもしれないし、
今の内に、練習しておくのも良いかも(^-^)
オフ会したいね〜(^-^)
うん、みんなに会いたいな(^-^)
うん。

 

ってあれ?
どうしたの?
何だか日が陰ってきちゃった(^^;
それに風も出てきたね。
よし、今日は撮影はおしまい。
夕焼けの時間まで少しのんびりしよっか。
うん、お菓子と紅茶持ってきたから。
車の中で食べよ♪

おう(^-^)



はい、あ〜〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜ん(^-^)
ぱくっ!
うん、美味い!!
(*^-^*)


おしまい


この日は一日、紅葉を楽しみました。
しっとりとした美月姫に見惚れたり、
光が美月姫の髪を美しく輝かせたりした姿に
ときめいていました。
自分がお出かけ、外ロケにこだわるのは、
こんな素敵な時間を過ごしたいのと、
輝くような美月姫をみたいからです。
もともとアウトドア派の自分には、美月姫とのお出かけは
最高の時間ですね(^-^)
それだけに、お出かけがあまり出来なくなる冬が
大嫌いなのです。
紅葉が終わればいよいよ冬。
早く春が来ないかなって思ってしまいます。


おわり


PART2へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system