★美しき紅葉をのんびり楽しむ♪


11月5日撮影


撮影一ヶ月前オーバー(^^;
深まる秋どころか、冬に突入です(^^;;;


美月姫♪
は〜い(^-^)
今日ものんびり紅葉を見に行こ(^-^)
うん\(^-^)/
じゃあ準備するね♪

よろしく〜



緑色の葉が完全にオレンジと赤になったね(^-^)
ものすごい美人が来たから、照れてるんでしょ(^-^)
えっ(*^-^*)
美人が来たと言うのはほんとで、照れてるは冗談だけど、
綺麗に色付いてるなぁ♪
(*^-^*)
今年は去年より紅葉が綺麗だね(^-^)

やっぱり温度の関係だと思うけど、良い感じだよ♪
うん(^-^)



今日まで、何とか天気持ってくれたね!
うん、次の休みには、紅葉も後半で、場所によっては
散っちゃうから。
最盛期の最後のチャンスだったもんね♪
そう、頼むから晴れてくれって思ったよ(^-^)
今日はもちろん今日まで降らなかったから、
ほんとに良かった(^-^)

花もそうだけど、雨降ると一気に色が悪くならからな〜。
ラッキーだったね♪
うん(^-^)

 

見惚れちゃうよ(^-^)
うん、綺麗な紅葉だよね♪
いや、美月姫にさ(^-^)
えっ?、嬉しいな(*^-^*)



美月姫も紅葉も素晴らしいから、
思うがままに撮るのももちろん良いんだけど、より美月姫を
輝かせる為には、どうしたら良いか、悩み中なんだよね。
私はそう思ってもらえるだけで嬉しいな(*^-^*)





構図とかって、勉強も必要だし、良い写真を見て、
研究して知識を高めていけば良い部分もあるけど、
センスも重要なんだよなぁ〜。
センス?
うん、もし同じ場面で、同じ被写体、同じ道具を使ったら
最終的には、センスが問われるから。
今のおれは、知識も無いけど、センスは
からっきし無いからなぁ(^^;;;
私は写真の事は全然わからないけど、
私の事を考えて撮ってくれてるカツの写真好きだよ(^-^)

気持ちだけは負けないかな(笑)
綺麗なだけで、気持ちのこもっていない写真は
決して素敵には見えないから(^-^)

そっか。
うん気持ちが、昨日より今日は、今日より明日は
カツの目指す写真になっていくと思うもん(^-^)

ありがとう、美月姫(^-^)
うん(^-^)



これは違う種類のモミジ?
もしかしたらカエデかな?
何となく色の感じが違うね。



うん、今日はお肌の色が良い感じ♪
光が綺麗にまわってるなぁ(^-^)
そういう時のカツって、すっごくうれしそうだね(^-^)
うん、美月姫がもっと綺麗に見えるから(^-^)
(*^-^*)



セクシーなサイハイ丈のソックスだね(^-^)
これ、ローズファンファンのファーマルタイプなんだけど、
カツの好みに合わせてみました(^-^)

うん、ストライク!!(≧▽≦)b
うふふ(笑)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system