★お出かけは楽しいな♪


後半です。




やっぱり雪の積もった山は綺麗だなぁ。
この景色が見れるなら、寒さなんて何ともないよ(^-^)
そ、そぉ〜(^^;
うん(^-^)
俺、寒く無い方が良い(^^;
(笑)



いつか富士山を見たいね♪
富士山はものすごい魅力だなぁ(^-^)
富士山と桜の組み合わせ、見てみたいな♪
紅葉との組み合わせも良いね!!
想像するだけでうれしくなっちゃう(^-^)



でもね、今日は美月姫の服が桜の色みたいだから、
俺にとっては、美月姫が桜かな(^-^)
えっ(*^-^*)
綺麗だよ、美月姫(^-^)
ありがとう、カツ(*^-^*)

 

4月にならないと、湖の方にはいけないんだね。
俺、その事を忘れてたよ。
去年も来て、行けなかったのを看板見て思い出した(^^;
ここだけでも十分だよ、私(^-^)
美月姫が良いなら、良いっか!!
うん(^-^)



やっぱりお出かけは良いな(^-^)
うん、空気も綺麗だし、日射しも暖かいし、
素敵な日だなぁ(^-^)

もうちょっと暖かいと良いんだけどね(笑)
(笑)


おまけへ


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system