★お出かけは楽しいな♪


おまけです。


帰りに遠嶺峠の展望台の所に行ってみよっか!
うん\(^-^)/



うっすら富士山が見えるんだけど、わかる?
ちょうど真ん中の丸くちょっと出た所の右横?
そう(^-^)
写真だとわからないかもしれない(^^;
朝、快晴でもやって無い時じゃないと
ちゃんと見えないんだよ。
ここって、朝、霧が出るし難しいね(^^;
まあ見えれば御の字って所で。
(^-^)





松の木が凍ってる!!
多分雪が積もって、そのまま凍ってるんだと思う。
樹氷とは違うの?
よくわからないけど、違うんじゃない?
でも綺麗だね(^-^)
太陽に光を浴びて、キラキラしてるよ♪



これは樹氷なのかな?
う〜〜ん、くわしくないからよくわからないなぁ(^^;
でも綺麗だね♪
冬ならではの景色だね!
まるで雪の花だね(^-^)
うん(^-^)



風が無ければなぁ〜〜。
写真撮るのも大変でしょ!
うん、正直きつい(^^;



ぴゅ〜〜〜

髪が〜〜〜(T_T)
風、嫌い〜〜〜〜、冬の寒さより何より嫌い〜〜!!

だめだこりゃ、今日は帰ろう。
そうだね、こんなに風が強いと、厳しいかも(^^;


でも綺麗だったね〜〜(^-^)
うん、来て良かった♪
うん(^-^)

今日は楽しかったなぁ〜〜(^-^)
出かけて良かった、また行こうな(^-^)
うん\(^-^)/


おわり


冬は寒いから行かないと言うよりは、
行く場所がかなり限られてしまうと
言う事はあらためてわかりました。
山系は、3月末まで閉鎖が多く、綺麗な場所は
限られていますし、そういう場所は当然一般の方が
たくさんいます。
イコール自分は行かないので、場所が無くなって
しまうと言う感じです。
どこか綺麗で、人が来ない場所
ないかなぁ〜〜って思う今日この頃です。



おしまい


前半へ

後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system