★お出かけは楽しいな♪


美月姫〜♪
は〜い、呼んだ(^-^)
お出かけしない?
えっ!、ほんと〜〜♪♪
うん(^-^)

今年は冬の寒さに負けないんだね(^-^)
寒いのは、いっぱい着て、寒くなったら
車の中に逃げれば良いって気付いたんだよ。
私はとっても嬉しいな\(^-^)/
冬だからこそ撮れる写真もあるし、
それを求めてね(^-^)b
うん(^-^)

それにね。
それに?
美月姫の嬉しそうな顔を見るのが、
俺自身すっごく嬉しいしね♪
(*^-^*)



わ〜〜、奥木曽湖は銀世界だね、
きれ〜〜〜い♪


う〜〜、やっぱり寒い〜〜〜(T_T)
いっぱい着ればって言ってたくせに(笑)
よし!
はい?
もう一枚着ればOK!!
ま、まだ着るの(^^;;;
えへへ。
今日はけっこう暖かいよ♪
そ、そう(^^;
だって7度くらいあるもん。
な、7度!!
この間より1度低いだけだよ(^^;;;
確かに(笑)


あれ?
ん、どうしたの?



これって、誰かが作った「かまくら」の跡?
そうだね!!
寒いのによく作るなあ〜、その根性に敬服しちゃうよ!!
そんなおおげさな(^^;
だって、身体は暖かいかもしれないけど、
手は冷たいし、俺は耐えられない〜〜。
もう(^^;



でもずいぶん小さいんだね。
暖かいからつぶれてきちゃったんだよ。
そっか。
うん、大きければ入れるのにね!
かまくらの中でおしゃべりなんて良いね(^-^)
暖かいし、良いね♪

暖かければか・・・

 

ちょっと暑いから、ボタンはずそっと!



もう一つはずして…
えへへ…。

カツ?

カツってば?あれ?
えへへへ〜〜
何か良からぬ妄想してる…(-_-)



カツ!!

は、はい?

何かえっちぃ想像してない?(-_-)
ぎくっ(^^;
やっぱり…。
そ、そんな事無いよ(^^;;;
ほんとに〜。
う、うん、かまくらの中で鍋でもつついたら
美味しいだろうなぁ〜って♪
あ〜〜、それすっごく美味しそう〜〜♪
でしょ!
うん(^-^)

あぶないあぶない(^^;;



じ〜〜〜〜〜!!
ん?
えっち!!
ばればれ(^^;;;
(*-_-*)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system