◆2012年10月2日〜4日 女神湖にて大人女子会♪


Part2です。


カツ、起きて!
うにゃ〜…。
相変わらず、朝弱いんだから(^^;
う〜〜ん、美月姫…
(*^-^*)
ほら、起きないと!!

ふわ・・・?
(^^;;;

がばっ!!

わっ、びっくりした(^^;
天気は!!
それが…。
えっ?
雨なの…。
な、なんで〜〜!
だって天気予報晴れだったじゃん!!
うん、携帯の天気予報はこれから晴れになってるけど…。
おいおい、外れるにしても酷過ぎないか!!
うん…。

とりあえず支度して、美ヶ原に行こう!!
うん。

と言うわけで、いきなりの雨。
しかもコンビニが朝7時にならないと開いてないと言うトラブル。

カツ、朝ご飯どうしよう?
参ったな、まさかコンビニがやってないとは思わなかった!
よし、ルートを変更して142号線の方から行ってみよう!
あっちの道ならあるかもね!
うん。

あっ!あった!!
良かった〜〜(^-^)
よし、美月姫、好きなもの買い込むぞ!!
うん\(^-^)/

1時間程のドライブの後、美ヶ原の頂上に着きましたが、
雨は止まず、夜明けまでとりあえず寝ようとの事で、
起きたら晴れていたを願い、車の中でお休みです。

ほら、美月姫、俺の方に寄りかかって(^-^)
うん(*^-^*)



結局雨は止まず、宿の方に帰る決断をしました。


くっそ〜!!、なんてこった、!!
うん…。
それでもまだ明日の朝があるよ!、ねっ(^-^)
そうだね(^-^)
今日は宿で思い切り楽しもうっか!!
うん(^-^)



で、どうでも良いんだけど、なぜ俺は美月姫に
押さえ付けられるようにしてるんだろう(^^;
カツ、普段の行いを見ているとね、私が押さえていないと、
とんでも無い事になるのがわかってるから!!

はぁ(^^;;;


あっ、そうだ、ここで3人の美しきお嬢様たちを
紹介しておかないと!!
お嬢様!、良い響き(^-^)
(笑)



Yo-!さんの最愛の美乃里さん。
今日はポニーテールがとっても似合ってて、
大人の雰囲気を残しつつ、可愛らしさもある
とっても魅力的な女性です(^-^)
コーヒーを入れるのがとっても上手です♪



ミヒロさんの最愛の瑠水佳さん。
ナイスバディで、色々な衣装を着こなす、
大人の魅力全開です!
とっても魅力的です。
美月姫のお姉さんですね(^-^)



最愛の美月姫。
ロングの髪、ピンク系の洋服、ミニスカ&ショーパン、
カチューシャがトレードマークです。
お胸はこれからですね!(爆)
ボカっ!!
痛っ(^^;;;


さてと俺はちょっぴりティータイム♪



カツ〜〜〜(^-^)
はい?

お〜〜〜〜〜!!
どう?(^-^)

すっげ〜〜〜!!、
話題のアイドルを遥かに凌駕する美貌!!
かわいい〜〜〜〜〜!!
(*^-^*)

3人組みのトップスターって言うと…、
キャンディーズ!!
カツ、ちょっと年代が古い気が…(^^;;;
これは大変失礼しました、歳がばれるな(^^;
(^^;;;
じゃあ、今はパフューム?
あんな風に歌えたらなぁ〜(^-^)

よし、この可愛さに更に花を添えよう〜!!
どうするの?

えへへ〜〜、こんな物を用意してみました!!
あっ、シャボン玉(^-^)

ところがシャボン玉をたくさん出す事がこんなに難しいとは
思いませんでした!!

カツ、どう?
これが難しくてさ(^^;

ミヒロさんが洗剤から新たに作ってみたり、
Yo-!さんが風船を膨らます道具でやってみたりと
色々工夫しましたが、結局
あまり上手くいかず(^^;;;





何だかちょっと少ないなぁ(^^;
ミヒロさん、Yo-!さん、カツ、みんな
頑張ったのにね(^^;

も、申し訳ない(^^;;;
(笑)

よし、次はミヒロさんが用意した風船だ〜〜〜!!
お〜〜♪



わ〜〜。ハート型の風船だ♪
可愛いなぁ、すごく良い感じ!!
うん(*^-^*)

この後、風船を上から落として、風船でいっぱいを撮影しようと
したのですが、シャッターのタイミング、風船の位置などで、
大苦戦!!
特に黄色が強い電球で明かりをたくさん付ける事が出来ず、
シャッタースピードも稼げず、3人で何度やり直したか(笑)



色温度の調整の関係で、結局これしか載せられるものが
ありませんでした(^^;
もっと風船が透けてるのもあったのですが、
背景の色が青になってしまって(^^;;;


そんなわけで、みんなへとへとになってしまいました(笑)
次回の時はシャボン玉をマスターして、
素敵な写真を撮りたいと思います♪

美月姫、次の機会を期待してて!!
うん(^-^)
そうだ、今度遊びに行く時にテストしてみよう♪
OK♪
(^-^)


Part3へ


Part1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system