◆2012年10月2日〜4日 女神湖にて大人女子会♪



今日はいよいよ女神湖でみんなに会えるね(^-^)
今日まで長かったなぁ〜〜!!
台風17号の進路をやきもきしながら
待ってたもんね(笑)

早く抜けてくれて良かったよ。
うん、高速が止まったりして、来れなくなったらどうしようって
思っちゃった!

二人とも無事出発したし、あとはメールが来るまで
待っていよう(^-^)
うん(^-^)

って、ミヒロさん達早っ!
もう着いたって(笑)
ほんと〜(^-^)
うん、あらら、Yo-!さん達は諏訪湖SAでお茶してたから、
すぐ向かうって!!
あらら、急がないと遅れちゃうよ!!
やばい、地元の人間が遅れたとあっちゃあ、
申し訳が立たん(^^;
慌てず、急いで!!
どうやって(^^;;;
頑張って!!
は〜〜〜い(^^;;;
(笑)


そんなわけでミヒロさんと瑠水佳さんとは8月21日ぶり、
Yo-!さんと美乃里さんとは1年ぶりの再会です♪

お久しぶりです〜〜〜♪

美月姫、ほんと〜に嬉しそうだ(^-^)
あの笑顔を見ると、こっちも嬉しくなるよ♪


女神湖の貸し別荘にチェックインと、明日は朝3時起きなので、
今日は無理せず岡谷インターから15分程の場所に移動しました。



いやぁ〜、綺麗な女性が3人揃うと壮観だなぁ(^-^)
カツ、今日はお泊まりだから、失礼の無いようにね!!
あのね(^^;
お風呂とか覗いたら、別荘の外で寝てもらうからね!!
ひぇ〜〜(^^;
当然です!!
美月姫、お風呂一緒に入ろっか!!
えっち!!(*-_-*)
(笑)
もう(*-_-*)



天気が良くて、ほんとに良かった(^-^)
うん(^-^)、ただ問題は明日、明後日だよ。
最悪今日は雨でも明日晴れてくれれば、何の問題も無いし!
そうだね、「雲海を見よう♪」が今回のテーマだもんね!
そう、このままいってくれれば、
大丈夫だと思うんだけど…。
うん、天気予報は?
晴れ!
良かった(^-^)
山の天気は予想出来ないし、この天気予報、
あてにならないから…。
確かに(^^;





それにしても3人揃うと、にぎやかだし、話題が尽きないみたいで
お話に夢中だよ。
男衆は、完全除外モードだよ(^^;





いつも思うけど、美月姫ってやっぱり小さいな〜(笑)
・・・、お胸も(笑)
ビュッ!!
バシッ!痛っ(^^;;;
栗??
ギン!!
げっ!、聞こえたんかい(^^;
あ・と・で・お・し・お・き!!
ひぇ〜〜〜(^^;;;
ふんだ!!
(^^;;;



あっ、ミヒロさんにも、とばっちりが(^^;;;
あ〜〜〜、ごめんなさ〜〜〜〜〜い(^^;;;
ミヒロさん申し訳ない(^^;;;


さあ、そろそろ別荘に行こう!!
え〜、もう?
宿でゆっくり話しなよ(笑)
そうだね(^^;

そんなわけで買い出しを行い、女神湖の貸し別荘に
向かいました(^-^)



ここは去年、お友達のべっちゃんさんが借りた貸し別荘の
もう一つのお部屋の方です。
去年来た時にとても良かったのでここにしました。
ちなみにこの近辺はここしかなくて、
あとはペットOKばかりで、夜にワンワン吠えられたら
溜らないですし、ここが最高ですね(^-^)b
べっちゃんさんありがとうございますm(_ _)m


この後、「Minori’s CAFE」の3日間限定出張店の
美味しい〜〜〜コーヒーを頂きました!!
美味しいね〜〜♪
これはちょっとレベルの違う美味さだね!!
うん、私砂糖要らないよ!
俺もこのまま飲んでるけど、コーヒーの美味さと、ミルクのクリーミーさが
ブレンドが最高だね♪
美乃里さん、すごいなぁ〜(^-^)
美月姫、教わっておいてね!!
え〜〜、私には無理ぃ〜〜(>_<)
あらら(^^;

よし外食行くよ〜〜♪
は〜〜〜い(^-^)


みんなで外食に行ったあと、今日は長距離ドライブのお二人の為、
そして明日3時起きの為、お風呂に入って早々に就寝です。

広いお風呂で、気持ち良かった〜(^-^)
あれ?、美月姫、もうお風呂入っちゃったの?
うん(^-^)
一緒に入る〜って言ったのに!!
・・・えっち(*-_-*)


そんなわけで一日目は終了です。
明日はメインの2日目です♪



Part2へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system