◆2012年10月2日〜4日 女神湖にて大人女子会♪


Part3です。


そろそろティータイムにしよ(^-^)
うん(^-^)
雨も上がったみたいだし、外で飲もうか(^-^)
テラスがあるから、とっても良い雰囲気!!

用意するからちょっと待っててね(^-^)
は〜〜い(^-^)



わ〜〜〜、いっぱいあるね〜\(^-^)/
俺達はこっちで飲んでるから、
3人で楽しんで(^-^)
うん(^-^)



それで、カツがね!!

俺たち男性陣をさかなに盛り上がってるみたいだな(^^;





Yo-!さんからストラップのプレゼントだ(^-^)
瑠水佳さん嬉しそう♪
それにしてもYo-!さんのイラストは、
プロ並みだよ。





美月姫、すごく嬉しそう(^-^)
美月姫、このイラスト、ものすごく気に入ってるから、
めちゃくちゃ嬉しいんだろうなぁ(^-^)
すっごく可愛く描いてくれたから、
俺もすっごいお気に入り(^-^)





二人とも、子供みたいにはしゃいでるなぁ(笑)
見せ合いっこしてるし(笑)

Yo-!さん、ありがとうございます♪♪


そんな中で俺達は…



ミヒロさんは分身の術で3人に分かれたミヒロさんを筆頭に
(猿飛の術?)、ピラミッドとかやってるし(^^;
カツ、何やってるの?(^^;;;
いやぁ〜〜、女性陣が盛り上がってるから、
こっちも負けないように何かやってみようかと(^^;
怪我をしないようにね!
は〜〜い(^-^)
何だかなぁ〜(^^;


Part4へ


Part2へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system