2/11ページ

ここからいよいよ榛名編です。


今日は5時起きで、シンさんとの外ロケです。
美月姫との素敵な夜を過ごして、5時起きも何のその気合十分です!

心配していた天気は晴れ!、全く問題なし、晴れ男面目躍如です!

ホテル前の駐車場でシンさんと待ち合わせ、いざ榛名へ!

シンさんよろしくお願いします!!

そして今日はまおくん、我が愛しの悠希さん、美奈さんの3人が
来てくださいました、美月姫ともどもよろしくお願いします!


まずは榛名に行く途中の下が見渡せる素敵な場所。
シンさん曰く、平日のこの時間でないと、人であふれているそうです。
ちなみに下りに見た時は10人以上の人が眺めていました(^^;



まおくんと悠希さん、美月姫の3ショット。
バックが白っぽくなってしまったのは光の角度と、
自分のコンデジの調整不足です。



すごい景色だと思いませんか?
美月姫は瞬きもせず見ていました!ね、美月姫!
うん、すごく素敵だった、感激しちゃったよ(^-^)



まおくん、かっこいいよね!
私、少しドキドキしちゃった、かっこいいんだもの(*^-^*)
想像以上だったよ、モテモテなのは聞いてたけど。
バレンタインにチョコ送ろうかな・・・。
え?
あ、カツ、もしかしてやきもち焼いてる?(^-^)
そ、そんな事無いよ(^^;
ほんとに〜(笑)



少し朝靄が無くなってきて、太陽も昇りバックが
自分のカメラでも見えるようになってきました。



我が愛しの悠希さん、やっぱり素敵だなぁ〜(^-^)
美月姫、いっぱい話せた?
カツには内緒の話したもんね〜、教えてあげない(笑)
あはは(^^;




これはおまけです。
ここって何?
イニシャルDのファンの方ならわかる、何度も舞台になった
秋名(マンガではこの名前です)のスタート地点です。

自分は感激しました、ちなみにここまでの運転の時のBGMは
第1話にかかったDAVE・RODGERSのSPACE BOYをエンドレスでした(笑)
カツ好きだもんね、この曲(^-^)
最高だよ、ここを走る時はこれしかないっておもってたし(^-^)V



おまけPART2

写真はないのですが、ここからもう少し行った所に
メロディーラインと言う道があります。

自分と美月姫は、音楽が常にかかっている道程度に
思っていたのですが・・・。

とりあえずカーステレオを切って、備えていると・・・
「静かな湖畔の森の陰から〜♪」のメロディーで
車で走ると聴こえてくるのです(^-^)

どういう仕組みになっているのかわかりませんが、
高速道路でなっている場所を知っていますが、
それよりももっと綺麗な音です。

感激してしまいました、出来る事ならもう一度
引き返して聴きたかったくらいです。

美月姫も大喜びです!、ね、美月姫!(^-^)

私、思わず聴きいっちゃった!
素敵だった〜(^-^)

今度行った時行った時には、2回走ってみよう!

うん\(^-^)/

嬉しいサプライズでした!!


次へ


3/11へ進む

1/11へ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system