3/11ページ

榛名編



素晴らしいツーショットです(^-^)
ほんとに素敵な二人・・・、カツが
見惚れて、ボケ〜っとしてました(^^;




美男美女のツーショットをバックの景色が
引き立てています。
湖に写りこんだ景色が素敵だった(うっとり)



風が無くて、湖の写りこみがほんとに素敵です。



まおくん、「寒くないですか?」って気を使ってくれたんだよ。
とっても優しくて、思わずドキッとしちゃった(*^-^*)
やるなぁ、まおくん!



白鳥のデザインの湖の遊覧船?が通ると湖が
揺れちゃって、せっかくの景色が台無し。
通るなって言いたいけど、それは我が儘かな?



まおくんにときめく女の子はいっぱい。
バレンタインはきっとチョコいっぱいもらうんだろうな〜




思わず嫉妬しちゃう程の魅力的な二人。
美月姫には言えないなぁ(^^;
え?何か言った?
何でもない(^^;


次へ


4/11へ進む

2/11へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system