1/11



◆ 2009年11月9日〜10日 群馬県 榛名、赤城


このページは文章のみです、文章なんかいらないという方は
次のページへ飛ばしてください。
2/8へ



今回はのんびりと美月姫と過ごしたいと思い、一泊二日で
今年三度目の群馬に遊びに行く予定を立てました。

当然一泊二日と言う事は泊まるわけで、その間美月姫は・・・、
と考えた時に最初は車で待っていてもらおうかと思っていましたが・・・。

でも、それなら泊まる意味がないですし、美月姫と一緒に!と言うのが
何より大切なわけで、いかにホテルに一緒に入るのかが一番の課題です。

お姫様抱っこで入る度胸はさすがにありませんでしたが(^^;

と言うわけで、相談した所、キーボードケース、スノボケースが良いと
アドバイスを頂いたので、これからの事も考え、早速サイズを検討し購入。

今回は色々な準備を早めに行い、準備万端で当日を迎えました。

美月姫だけが、最後まで何を着て行くか、悩んでいましたが・・・(^^;

そんなわけで前日は早めに就寝しました。

そして当日、意外なトラブルが・・・。

美月姫をケースに入れるテストをしたら、これがまた非常に大変な
事がわかりました。

まして自分はギリギリまで美月姫を助手席に乗せていくので、
車の中でケースに入れるわけで・・・。

とりあえず自分なりにOKとなるまで、何度かテストをしていたら
知らない内に時間が過ぎてました(笑)

それでも今日は時間に余裕があるのが、泊まりの良い所ですね(^-^)


そして正午過ぎに出発。いつもみたいに飛ばさず、のんびりとドライブを
二人で楽しみながら、群馬へ。

まずせっかく群馬に来たので、実家のユニゾン社さんのユニパパさんに
ご挨拶にいきました。

もちろん平日ですし、今Ver-Fの制作で忙しいので
ご挨拶だけで帰るつもりでしたが、この時にユニパパさんに
依頼をされました。

今ユニゾン社さんが手がけているPT(ポータブルトルソー)の
フィールドテストです。

自分は喜んでお引き受けしました。

光栄な事ですし、自分の意見が少しでもお役に立てるなら
とてもうれしいですし、将来そういう意見が自分に
還ってくるのです。

希望を募ったなら、自分からお願いしたでしょう。

大切なボディをお預かりして、ちょっぴりお話をして、
ユニパパさん特製のクリームソーダとお豆腐をご馳走になりました。
(ほんとに美味しいですよ、喫茶ユニゾンを名乗っても良いくらい!)

ユニゾン社さんで、美月姫をケースに入れて、
前橋の町を散策しつつ、予約したホテルに先にチェックインしました。

この時、フロントを通る時に、大きなケースをどういう風に
見られるか心配でしたが、このホテル素晴らしい事に、
2回にフロントがあり、1階の駐車場からだと、フロントを
通らなくて良いと言う造りでした。

と言うわけで心配は杞憂に終わり、部屋へ。

お姫様抱っこで持つ美月姫は重いですが(バシィ! 痛っ(^^;)
それほどつらくないのですが、バックに入れて持つのは
さすがにきつかったです(^^;;;

本当に重かった!!!

こんな時、PT(ポータブルトルソー)が最高の力を発揮しますね。
(このお話は別のコーナーを作り、これからゆっくりとテストをして
HPに乗せて行きます!)

でも苦労の甲斐はありました、美月姫のうれしそうな顔を
見た時、ほんとにうれしかった。

やっぱり来て良かったって!思いました。


★ちなみに、夜の美月姫の姿は、自分以外は誰にも見せません。
すみません・・・(^^;;;


気持ちが高まったいたせいか、今までした事がない、
添い寝をどうしてもしたくなりました。

このホテルはセミダブルのベッドなので広く、一緒に寝ても
十分な広さがあります。

まじかに美月姫の可愛い顔があり、髪からリンスの香りを感じ、
身体に美月姫を感じて眠る事が、とても幸せに感じました。

素敵な時間を過ごせました(^-^)



そして明日は、一番の目的であるお友達のシンさんとの、
榛名でのプチオフ会です。(まだこの時は赤城に行く予定は
ありませんでした。)

楽しみです!!

明日はまおくんが来る事はわかっていますが、他の家族は
誰が来るか知らされていないで、それもまた楽しみです。


次へ!


2/11へ進む


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system