★紅葉とハロウィン


PART3です。



ほんとに紅葉の中から出てきた女神さまみたいだよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



すっごく良い感じだなぁ、うんうん(^-^)
あっ、今日の得意の台詞だ(笑)
あっ、ついね(^^;
(笑)





思わずうんうんって言っちゃうよな〜、その位今日は
良いん感じだもん♪
良かった、カツが嬉しそうで(^-^)
この10月末の3回の休みは最高の状態だったからなぁ。
めったにないよね、こんな良い感じの日(^-^)
紅葉の神様に感謝(^-^)
うん(^-^)



そうだ、もう一回、ハロウィンを♪
うん、わかったよ(^-^)



あれ、帽子が?
あそこ、あそこ!!
あっ、サンキュ〜♪
(^-^)



やっぱり帽子がないとね(^-^)
それなら、黒いマント持ってくれば良かったかな〜?
う〜〜〜ん、あれ安っぽいから
何となくパスしちゃったけど(^^;
そ、そうだね、いかにもって感じだし(笑)



まあほんとのハロウィンはオフ会で
盛大にやったからなぁ(^-^)
うん、あれ以上の事は、どんなに頑張っても
出来ないもんね〜。

さすがにあの豪華キャストで、みんなで
作り上げたセットだし、無理だわ〜(^^;;;



楽しかったねぇ〜(^-^)
最高だったよ(^-^)b
また来年、みんなとやりたいな♪
あっ、ちなみに来年はまた違う企画の予定だから(^-^)
そうなの?
もちろん(^-^)



何が良いかなぁ〜〜σ(^-^)
カツ達男性陣が決めると、絶対にえっちぃになるから、
今度は私達女性陣が決めようかな♪

え〜〜〜〜〜!!
あのね(ー_ー)ゞ
じょ、冗談です(^^;



あっ、でもきっとカツ達男性陣も喜んでもらえる
衣装になると思うよ(^-^)

よっしゃL(≧▽≦)」
(笑)


さあ、そろそろご飯にしよっか(^-^)
あっ、そうだね、用意するね〜♪
よろしく〜♪
は〜い(^-^)


おしまい


素晴らしい紅葉でした(^-^)
今年は本当に天候に恵まれ、最高のタイミングで
撮影する事が出来ました。

おかげで写真が多く、アップ作業に手間取りましたが、
とっても満足です。
ただ肌色をもう少し綺麗に出す撮影をしないといけませんね。
この辺は自分の課題が明白です。
色移り対策、光のあて方など、
考えないといけない事は山ほどあります。

撮影技術の未熟…、少しでもこれを解消する為に
精進しないといけません。
頑張ります♪


最初にも書きましたが、仕事が忙しくて、
今回大幅にアップが遅れています。
残りの紅葉のアップは多分今年中にアップするのは無理ですので、
年が明けてから、慌てずアップしようと思います。
もし待っている方がいらっしゃったら、申し訳ございません。

何せこれからクリスマス、お友達のイベント、そして正月と
行事が目白押しですから!
こちらが最優先ですしね(^-^)


おまけ






おわり


PART2へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system