★紅葉とハロウィン


PART2です。



この間のオフ会の時に使わなかった帽子だね(^-^)
うん、これも結構かわいいから、
今日かぶってみたよ(^-^)

後ろも透けるし、主張し過ぎないから、
今日みたいな日のはもってこいだね♪
(^-^)



でもこれで良いの?
ん?
だって、帽子とガラスのロウソク台だけどけど(^^;
良いの良いの(笑)
そう?



今日は紅葉がメインだから、
わかるだけでOK(^-^)b
それなら良いんだけど(笑)



じゃあ取っておきの魔法を見せるか!!
えっ??

偉大なるハロウィンの神よ!
我の願いをかなえたまえ!!

帽子と、ロウソク台よ、
ケーキに変化せよ!!

???



ボンっ!!


わっ!!
えっ?


わ〜〜〜〜すご〜〜〜い!!
ケーキになった!!

(^-^)b

カツって時々魔法使いだよね!!
えっへん( ̄^ ̄)V
うふふ、ありがとうカツ(^-^)
チュッ(*^-^*)

(^-^)



美味しかった〜〜〜(^-^)
・・・、もう無くなった(◎。◎)
えへへ、美味しいんだもん♪
いったいどうやって食べてるんだ!!
えっ?、普通に食べてるだけだけど?σ(^-^)
俺にしてみれば、この方がよっぽど魔法だよ(^^)ゞ
??



でもちょっと足りないかな〜。
へっ?



この紅葉したモミジの葉っぱを
魔法でケーキに変えてくれないかな〜〜♪

何かすごい事言ってるんですが(^^;



そうしたら、ケーキでいっぱい\(≧▽≦)/
あ、あのね(^^;;;
冗談だよ〜(笑)



俺には冗談に聞こえなかったが(=。=;)
(笑)
半分本気かなσ(^-^)
やっぱり(^^;



それにしても綺麗だね〜♪
ああ、今年は良い場所に恵まれたよ(^-^)
うん、年によって綺麗なモミジの木は違うから、
その点、今年は最高だったかもね(^-^)

(^-^)b





紅葉に包まれてるみたい。
何だか不思議な気持ち(^-^)



それなら、こっちの角度からなら、
まさにそんな感じだよ(^-^)
そうなの?
うん、俺から見れば、まさに包まれてる感じだよ(^-^)
(^-^)


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system