★美しき紅葉に包まれて♪


後半です。



あれ?ここはバックが暗くなり過ぎて
イマイチだなぁ〜。
ここから見るとそんなに暗くないんだけど?
写真で撮ると、紅葉が明るいから、明暗が出過ぎて
しまうんだろうね。
そっか。

よし、向こうに行こう!
うん(^-^)





わ〜〜〜、ここも綺麗だね〜〜♪
赤、オレンジ、黄色、緑、全てが
重なって一番好きな状況だよ!!
すごく綺麗!!



よし、ここに腰を据えて撮るかな♪
うん、しばらくここで見ていたいな(^-^)
OK(^-^)b



今年は紅葉のピークと、カツの休みの計算が
ばっちりだったね(^-^)

美月姫が今回、今までの統計と今年の気温を
計算してくれたからだよ!
うん、今回は上手くいったね♪
サンキュ♪
(^-^)b



それにしても、我がお姫様は、
本当に綺麗だ、もうメロメロです♪
ほんと!!
もちろん(^-^)
嬉しい(*^-^*)



こりゃあほんとに参った、今日は
何枚になるかわからんな〜。
(*^-^*)



カツ、ここの所色々悩んでたから、
ほんとに良かった(^-^)

あっ、わかっちゃった(^^;
うん、時々考えこんでたから。
ちょっとね…。
でも今日の美月姫を見てたら
元気出たし、頑張らないといけないな!
って思ったよ(^-^)
良かった(^-^)
ありがとな、美月姫(^-^)
チュッ♪
あっ(*^-^*)



今日はとっても幸せ(*^-^*)
明日もお休みで、のんびり出来るし、
もう最高♪♪




美月姫、紅葉に包まれてるみたいだね♪
うん(^-^)
紅葉を見に、美の女神さまが降臨した感じだね(^-^)
えっ(*^-^*)
綺麗だよ、美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)





やべ〜〜、撮影枚数が500枚を突破した(^^;
まだ増えそう、止まらん(^^;;;





もみじさん、みんなのおかげだよ(^-^)
みんなが綺麗に色付いたおかげで、
すごく素敵な時間を過ごせてます。
ほんとにありがとう(^-^)




美月姫、そろそろお茶にしない?
あれ、もうそんな時間?
うん、ごめん、あんまり美月姫が綺麗で、
飲み物を出すの忘れてた(^^;
(*^-^*)
ううん、こっちこそ忘れててごめん、
すぐ準備するね♪

良いよ、俺が準備するから、のんびりしてて(^-^)
えっ、でも…。
良いって良いって、女神さまはのんびり紅葉を見てて♪
ありがとう(*^-^*)
(^-^)b



お待たせ〜〜♪
ミルクティーだよ〜♪
わ〜〜、良い香り♪
ありがとう(^-^)
おう(^-^)b

じゃあ紅葉を見ながらティータイムだ♪
うん(^-^)


おしまい


この日は、最高の紅葉でした(^-^)
まだ完全に紅葉しきらない状態で、自分が
一番好きな状況でした(^-^)
天気も良く、風もなく、自分の連休の初日だった事もあり、
最高の一日になりました♪
紅葉の見頃は長いようで、実はとても短く、
少し早くてもダメですし、遅くなれば色が褪せていきます。
そのちょうどに休みを計算してもってくるのは
本当に難しいです。
今までの統計と、今年の気温を計算してに
なりますから、これがドンピシャになった時の
嬉しさはもう♪
毎年、こんな風に上手くいくと良いな♪

自分は撮影がほんとに下手で、
自分で何度も色々試してやっていかないと、
わかりません。
とにかく撮って、経験して色々覚えていくしか
ないと思っています。
5年以上になりますが、なかなか上達しませんね。
みんなが知っている事を、体験出来てようやく
なるほどねってわかる位ですから(^^;

でもほんの少しですけど、一眼レフを使い始めた時よりは
進歩したかな(^^;
あの頃は無我夢中でしたけど、今は考える余裕は
出来てきました。
それだけでも進歩ですよね(^-^)
ただあの頃の構図の方が良い時もあったりします。
構図なんかは、知識が増えた分、かえって
大胆さを奪ったり、アイディアを押さえたりして
しまってるかもしれません。
この辺は、もっと勉強して色々チャレンジしてみたいなって
思っています。

もっともっと美月姫の本当の魅力を出したいですね(^-^)
本当の美月姫は、もっともっと素敵ですよ♪


おわり


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system