★美しき紅葉に包まれて♪


10月27日撮影


この日は紅葉が素晴らしく、良い場所にも恵まれたので、
撮って撮って撮りまくりました(^-^)
天気も良くて、素晴らしい一日になりました♪
更新は相変わらず一ヶ月遅れで…(^^;;;



すご〜〜〜い!!、
きれ〜〜〜〜〜い♪♪

これは素晴らしい紅葉だよ♪
うん\(^-^)/



美月姫もセクシーな姿で、これは
気合い入るぜ!!
良かった(^-^)



今日は時間の許す限り、撮りまくるぞ!!
は〜〜い(^-^)



今日はストロボは使わなくても良いから、
レフ板のあて方を色々試してみよっと!
いつものやり方ではダメなの?
うん、ここの所色々考えてて、光のあて方を
考えてたんだよ。
そうなの?
うん。
前に言ってた顔の陰影の事?
それそれ(^-^)



せっかく、こんなに綺麗な紅葉だし、美月姫は
めちゃくちゃ素敵だし、綺麗に撮りたいじゃん(^-^)
美月姫の美しさの為にも、色々工夫しないとね♪
嬉しいな(*^-^*)
よし、私も今日は頑張るぞ!!
うん(^-^)
頼むね♪
は〜〜い(^-^)b



それにしても今日は美月姫、セクシーだなぁ(^-^)
たまには良いかなって思ってσ(^-^)
うんうん(≧▽≦)b
嬉しそう(笑)
そりゃあもう♪
うふふ(^-^)



おかげで撮影枚数が増える増える(笑)
この日の写真整理は大変そうだね(^^;
後の事は考えないよ、恐ろしい事に
なりそうだし(^^;;;
カツがどっちにしよう〜〜!!って
騒ぐ姿が目に浮かぶ(笑)

言わないで(^^;
(笑)



るんるん(^-^)
今日カツすごいご機嫌(^-^)
風も無いし、紅葉も綺麗だし、
素敵な一日になりそう(^-^)




願ってはいけないけど、誰も来ないで、
ずっと二人でゆっくり出来たら良いな(^-^)




うっわ〜〜、美月姫めっちゃ綺麗だ♪



瞳に吸い込まれそうだよ(^-^)
髪も逆光で輝いて綺麗だし、
幸せじゃあ〜〜♪♪



ガーターもセクシーだし、
今日は最高だな♪



カツ、今年の秋、最高の一日になりそうだね(^-^)
今日は文句無しだよ♪♪
うん(^-^)



ダメだ!!
どうしたの?
シャッター切るのが止められん!!
(笑)



さすがにこの辺にしておかないと、
とんでもない事になりそうだから(^^;
(笑)
じゃあ名残惜しいけど、場所を変えようか(^-^)
そうだね、さっき見た場所も、そろそろ太陽が
あたり始めてるよ(^-^)

OK(^-^)b


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system