★ひまわりと一緒に♪


9月10日撮影




よし、今日はひまわりをバックにと言いたいけど…、
曇りすぎて、厳しいな(^^;
もう少し晴れてくれると良いね(^^;



何枚か撮ったら、ちょっと違う所に行って、また戻ってこようか(^-^)
そうだね、さすがにこれじゃあ厳しいもんね(^^;
ね〜(^^;



よし、ちょっともみじ湖に遊びにいこ(^-^)
うん(^-^)



まだこっちの方が晴れてるね(^-^)
このまま晴れてくれると良いんだけど…。

とりあえず暑くなってきたから、Gジャン脱ぐよ(^-^)
うんうん\(^-^)/
嬉しそう(^^;
もちろん♪
(^^;



あれ?
どうしたの?

三脚のストロボ固定用のネジが
どこかに落ちちゃった!
どの辺で?
う〜〜ん、その辺だと思うんだけど…。



キョロキョロ。
う〜〜ん。
こっちには無さそうだけど…。



あっ!それ違う?
ん?
あ〜〜、そうだ!!
やった(^-^)



美月姫、目が良いなぁ(^-^)
えっへん(^-^)Vピース

サンキュ〜、助かったよ(^-^)
どういたしまして♪



そうだ、のど乾いたでしょ!
飲み物、持ってくるね(^-^)
ありがとう(^-^)



ここの所、涼しかったけど、久しぶりに
タンクトップ(^-^)
カツ、嬉しそうだったなぁ(笑)
・・・。
う〜〜〜ん、なかなかお胸が大きくならないなぁ…。
牛乳いっぱい飲んでるんだけどなぁ…。




美月姫、お胸を押さえてるけど、
どうしたの?
えっ!、あっ、何でもないよ(^^;;;
ん??
(^^;
あ〜〜、びっくりした(^^;

よし、少しのんびりしたら、もう一度ひまわりを
見に行こうよ(^-^)
うん(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system