★ひまわりと一緒に♪


後半です。




ちぇっ!、こっちはあんまり陽が出てないなぁ…。
でも出過ぎても難しいんでしょ?
そうなんだよ、かと言ってここまで暗いとね(^^;
難しいね(笑)
へたっぴぃだから(笑)



ストロボが上手に使えれば良いんだけど、
どうもうまく使えないからね〜(^^;
練習練習(^-^)
おう♪
(^-^)



やっぱりひまわりにはタンクトップが似合うなぁ(^-^)
何を唐突に(^^;
何となく(笑)



カツは薄着だったら何でもOKでしょ(^^;
そ、そんな事ないよ、キャミとか、
ベアトップとか…、あれ?σ(^^;
あのね(^^;



もうそろそろこんな薄着でいられなく
なっちゃうね(^^;

だ〜〜〜(T_T)
泣かなくても(^^;
だってまたこんな姿でいてもらえるのも
1年後だよ、長いなぁ…。
カツの嫌いな冬があるしね(笑)
長い長い時間だよ(T_T)



水着ももう季節外れになっちゃったし、
今年は暑い季節が少なかったなぁ…。
確かに、暑い!!って騒ぐ日は少なかったよね。
うん、俺には辛い年だったなぁ…(T_T)
(^^;



じゃあもうちょっとがんばって薄着でいるから(^^;
うんうん(≧▽≦)b
もう(^^;



あともう一回くらい水着も…。
はいはい、気温の高い日があったらね(^^;
バンザ〜〜イ\(≧▽≦)/
まったくσ(^^;


おしまい


今年は暑いが本当に少なくて、タンクトップやキャミでいてもらう
時間がとても少なく、悲しいです。
やっぱり薄着が大好きな自分としては、
だんだん着るものが増えていく季節に
なっていくのが辛いです(T_T)
今年ほど涼しい年も珍しいでしたし、
残暑も無さそうですし、温暖化どころか寒冷化
じゃないの?って感じです。

ここから紅葉の季節までは、雲海がメインになるので、
お花をバックに撮るのも今年はないかもしれません。
コスモスで撮れる場所が見つかればですが、
なかなか良い場所が無くて…。

それと後半は陰影があまり付けられず
イマイチになってしまいました。
曇りの度合いが凄すぎて、明るさを稼ぐのが
精一杯でそこまで出来なかったのが
悔やまれます。
次回はもう少しその辺を注意して撮りたいなって
思います。


おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system