★青のスク水♪


水着編です。


カツ、ちゃんと後ろ向いててね!
了解で〜〜す(^-^)b



って、この俺が素直に見ないわけないじゃん(^-^)
鏡♪、鏡♪♪



きたきた〜〜♪

カツ、ほんとにスク水好きだなぁ(^^;
まあ、あのえっちぃバド水着や、ハイレグスク水より
全然楽だけど(笑)




るんるん♪

お〜〜〜、やっぱりドキドキものだね(≧▽≦)b



素晴らし過ぎる〜〜〜♪♪

カツ〜〜、見てないよね!
ギクッ!(^^;
う、うん、向こうを見てるよ〜〜♪
それなら良いけど、何か視線を感じるんだけど…。
するどい(^^;



ちゃんとしわを伸ばしておかないと♪

さすが女の子はマメだなぁ…、俺なら脱ぎ散らかすけど(^^;



るんるん♪

お〜〜〜、スカートを!!
これはもう最高っす!!




きたぁ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/

何か言った?
う、ううん、何でも無いよ〜。
準備出来たぁ〜?
もうちょっとだよ♪
は〜〜い♪
(^-^)



制服も畳んだし、準備OKだよ〜♪
わ〜〜〜い(^-^)

もう〜〜、堪能させて頂きました(ー人ー)
何か言った?
ううん、何でも無いよ!
見ても良い?(見てたけど(笑))
良いよ〜(^-^)



お〜〜〜〜〜♪
久しぶりに見たけど、青のラインが綺麗で、
美月姫によく似合ってるよ〜〜〜♪
うん(*^-^*)
素敵だよ、美月姫♪♪
嬉しい(*^-^*)



じゃあ魅力的な美月姫を撮っていこっと♪
は〜〜い(*^-^*)



ハイレグじゃないし、安心できるなぁ(笑)
俺的には、この水着の唯一の不満なんだよなぁ〜(-_-)
ほんとにハイレグ好きだよね(^^;
だってやっぱり美月姫の魅力が更に
上がるんだもん♪当然じゃん(^-^)b
そう言われるちゃうと、がんばちゃおうかなって
思っちゃうんだけどね(^^;

と言う事で、またよろしくね〜♪
はいはい(^^;



何か色っぽいなぁ〜♪
そう?
うん、ドキドキしちゃう♪
(*^-^*)



ねえ…。
ん?
そろそろ泳がない?
この色っぽい美月姫も捨てがたいけど、
暑さもピークだし、そろそろ泳ごうか!!
うん\(^-^)/



しばらくして





ふ〜〜、いっぱい泳いだね〜♪
楽しかったぁ〜〜(^-^)
うん(^-^)

泳いで少し疲れたしのんびりしよっか(^-^)
は〜〜い(^-^)



カツ?
ん?
膝枕してあげるね(*^-^*)
やった♪
(*^-^*)


おしまい


実はこの後、着替えを覗いているのがばれて、
ギャラクシアン・エクスプロージョンを食らいました(^^;

このお着替えは、繊細なポージング、指骨格を有する
ユニゾンさんのスーパードールだからこそ出来ると
思います。
こういう撮影をしていると、あらためて
すごいなって思います。

今度の最新の骨格は肩関節が新しくなり、
更に繊細で、柔らかなポージングが可能となります。
正直、自分も美月姫の為にお迎えしてあげたいと
思うのですが、何せ先立つものが無くて…(T_T)

いつか出るであろう、あるボディの為に
今はお金を貯めなくては!

その時は絶対に、あの衣装を!!
いつになるかなぁ…(^^;



おわり


制服編へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system