★青のスク水♪


7月30日撮影


これで7月の撮影はラストです。
8月はずっと天気が悪く、20日まで撮影出来なかったので、
一気に追い付く予定です(笑)




今日はシンプルな制服姿だね(^-^)
たまには、こんな感じも良いかなって(^-^)



美月姫は、赤の蝶ネクタイが似合うなぁ(^-^)
ほんと(*^-^*)
うん、すごく可愛らしく見えるし♪
良かった♪



今日は天気も良いし、暑くなりそう(^-^)
何かほんと天気が悪い日が多いよね〜。
今年はどうしたんだろう?
わからない、地球がおかしくなってるのかな?
ほんと?
さあ、人間が悪さばかりするから、
自然が怒ってるんじゃない?
でも雨で土砂崩れがおきて、
罪の無い人が犠牲になるのは嫌だよね。

そう思うよ…。



平和でいてほしいな…。
そうだな。
うん。



平和じゃないとさ!
うん?



こんな風に美月姫の素敵な笑顔を
アップでのんびり見てられないしね。
うん(*^-^*)





ゆっくりふとももも見たいしね♪
あのね(-_-)
(笑)
だって、ミニスカから伸びる素敵なふとももが
みたいじゃん!!
はぁ(^^;





夏は暑くないと、色々困るんだよなぁ(-_-)
暑くなくても、ミニスカだけど(^^;
そうとも言う(笑)
だって、カツミニスカ以外は絶対ダメって言うんだもん(^^;
その通り!!
美月姫の美脚を見れないのは
世界の損失だって、いつも言ってるじゃん!
嬉しいんだけど、何だかなぁ(^^;
まあまあ(笑)



所で、下に水着着てるんでしょ?
うん、着てるよ(^-^)
ちょっぴり透けてるから、ドキドキものだったし(笑)
もう…、えっちいだから(-_-)
カツ、ご指名の青のスク水だよ(^-^)

よっしゃっ!!
(^^;
じゃあすぐ着替えよう!、今着替えよう!!
はいはい(^^;


水着編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system