★今年もバド水着♪


後半です。



ふ〜〜、アイスティー美味しかった♪
麦茶最高!!
カツって、ほんと麦茶好きだよね(笑)
夏はこれが一番( ̄^ ̄)
うふふ(^-^)

パックで出した麦茶に、ほんのわずかインスタントコーヒーを
入れると、香りが良くなるんだよ♪
これって不思議だよね(^-^)
ずっと前に「ためしてガッテン」で言ったから、
それからずっとやってるよ(^-^)
料理はやらないくせに、そう言う所はマメだよね(笑)
(^^;

さあ、上の東屋に行こうよ(^-^)
うん(^-^)



あれ?、何だか日が陰ってきちゃった!
ほんとだ、さっきまであんなに日射しが
強かったのに。




日射しがないと一気にコントラストが落ちるなぁ。
下手なのがさらに下手になる〜〜(-_-)
まあまあ練習練習(^-^)
そだね♪
うん(^-^)



見れば見る程、良いな!
特にお胸が(= ̄▽ ̄=)
・・・(*-_-*)
うんうん(≧▽≦)b
もう(*-_-*)



おっ、少し日射しが出ると、良い感じに撮れるなぁ(^-^)
お胸もばっちり(^-^)
えっちぃんだから(*-_-*)
(笑)



前向こうっと!!
あらら(^^;
でもこれはこれでOK♪
はぅ〜〜(-_-)
(笑)



カツのえっちぃを治すにはどうすれば
良いんだろ…。




う〜〜〜ん(-_-)ゞ
(^^;;;



美月姫、無理無理!!
えっ?
前から言ってるけど、俺からえっちぃを取ったら、
動きがなくなるよ!!
カツのエネルギー源だから(^^;
その通り!!( ̄^ ̄)b
威張ってるし(^^;



手を後ろにやって(^-^)
うん。
これでお胸、おへそ、ハイレグ、
バッチリ!!(≧▽≦)b
はぅ〜〜〜(*-_-*)



やはりダークなエネルギーを発揮すると、
俺のエンジンは全開になるんだよ!!
うんうん(≧▽≦)b
はぁ〜、もう言葉がありません(^^;
ほら、でも結果的に美月姫が
綺麗に撮れるって事でOK(^-^)b
そうなのかなぁ〜、何か違う気がするけど(^^;

魅力的な美月姫が更に輝く
この水着姿、最高だよ♪
そ、そう(*^-^*)
もちろん♪
うん(*^-^*)

と言う事で、またこの水着着てね〜♪
うん(^-^)
よし(^-^)b

って、しまった!!
またカツの口車に嵌められてしまった/(>_<)\
私のバカバカバカ!!

(笑)


おしまい

と言うわけで、このお気に入りの水着を、
美月姫をなだめすかして、着てもらってます(笑)
バックは見せられない程、過激なので、
自分だけで楽しんでます(^-^)

最近気付いたのですが、あまりにも全方位から
光をあてすぎると、めりはりが無くなります。
片側を少い弱めにするなど、
気を使わないといけないなと思います。
レフ板って本当に奥が深いなって
思います。
そしてストロボは本当に難しいです。
色温度も変わってしまいますし、セッティングに
もっと気を配らないとダメですね。

せっかく美月姫が素敵な姿でいてくれてるのに、
撮る人間がダメダメだと、台無しにしてしまうのですから。

もっともっと練習して上手くなりたいのですが、
とにかく今年は天気が悪過ぎます。
特に肝心の朝が天気が悪くて、出かけたくても
出かけられない事が続いています。

9月になりましたが、それは変わらず…。
頼むから朝からスッキリ晴れてくれよ…。


おわり


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system