★今年もバド水着♪


7月22日撮影


更新が遅れてます(^^;
忙しかったんです、本当です!!(笑)



今年もこの季節がやってきました〜〜〜♪♪
はぁ〜、1年って早いなぁ(^^;
この魅惑の水着を着てもらわないと、
夏は始まらないよ!!
はいはい(^^;

注意:撮影は7月22日です(^^;


カツって、ほんとに好きだよね、このえっちぃバド水着…。
最高だよ!!
だって、これほどあらゆる方向から見て、
魅力のある水着って中々無いよ!!
確かにカツにとっては、魅力あるんだろうなぁ(^^;
うんうん(≧▽≦)b
もう(^^;



まあカツが嬉しそうなら良いか(笑)
うんうん(≧▽≦)b
(^^;



でもね(^-^)
はい?
美月姫が着るから、好きなんだよ(^-^)
うん(*^-^*)

と言うわけでいってみよう!!(≧▽≦)/
もう(^^;



きました〜〜〜♪♪
\(≧▽≦ )( ≧▽≦)/
もう、後ろを向いててね(*-_-*)
は〜い(^^;



カツのえっちぃをそのまま形にしたような水着だなぁ(^^;

カツ〜〜、良いよ〜(^-^)
は〜〜い(^-^)



素晴らしい〜〜〜(≧▽≦)//バンバン
カツ、嬉しそう(^^;

ほら、この水着はスタイル良くないと似合わないから、
美月姫だからこそだよ♪
そう言ってもらえると、すごく嬉しいんだけど(*^-^*)



やっぱり恥ずかしいなぁ(*-_-*)
これでもう少しお胸があったら、もう少し
自信がもてるんだけど…。




い〜っぱいマッサージしてあげるよ〜♪
ボカっ!(*-_-*)
痛っ(^^;
冗談です(^^;;;
まったく、えっちぃんだから…。
(笑)



来年は何色にしようかな♪
もう来年の話?(^^;
だって、この水着、ほんとに良いんだもん♪
来年の話をすると鬼が笑うよ(笑)
じゃあ今年もう一回着る?(^-^)
あはは(^^;;;



水の煌めきの中に、女神が素敵な水着で!
何て言う素晴らしい時間♪♪
そんな風に思ってもらえると着て良かったなって
思えるけど(*^-^*)

うんうん(^-^)
(*^-^*)



ハイレグの美しい脚線美が見れない、横撮りは
イマイチだなぁ(ー_ー)
嬉しいような、恥ずかしいような(^^;



うんうん、こうでなきゃ!!
(^^;
と思ってたら太陽の光が強くなってきちゃった(^^;



最後はアップでと♪

美月姫〜♪
はい?
お茶休憩しよ♪
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system