★水着の季節♪


6月21日撮影


ちょっと更新遅れてます(^^;
8月は今現在、撮影が一切出来ていないって言うか、
天気悪過ぎ!!行けないって感じですので、進むかも(笑)


るんるん♪♪
嬉しそうだね(笑)
そりゃあね、美月姫の水着姿が見れると思うとね♪
あはは、嬉しいような、カツのえっちぃ全開で、
圧倒されそうと言うか(^^;

(笑)



お〜〜、この水着が透けて見えてるってのが、
とっても嬉しいんだよな〜♪
何だか、恥ずかしいんだけど(^^;
いえいえ、とっても良いです〜♪
(^^;



恥ずかしげな美月姫って、ぐっとくるなぁ(^-^)
もう(^^;



さあいよいよ水着だ〜〜!!
はいはい(^^;;;





脱ぎかけってのが、また良いんだよな〜(^-^)
カツ、今日何だかすごくえっちぃんですが(-_-)
あはは、つい(^^;
もう(-_-)



あっ、ストップ、ストップ!!
はい?
うんうん、良いなぁ〜♪
あのね(^^;



お〜〜〜、シンプルだけど、しっかりハイレグ!!
だってカツ、水着はハイレグしかダメ!って
言うんだもん…。

うんうん(^-^)
(*-_-*)



だって、美月姫の長くてすらっとした足がさ、
さらに映えるんだもん、絶対ハイレグが良いって♪
そ、そう(*^-^*)
そんな風に言ってくれると、ハイレグで
良かったかなって思っちゃうんだけど(^^;

でしょ♪
う、うん(^^;



まあ、綺麗な子は何を着ても似合うんだけどね(^-^)
えっ(*^-^*)



要は、美月姫を更に輝かせる水着ならOK(^-^)b
うん(*^-^*)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system