★水着の季節♪


後半です




背中が大きく開いていて、良い感じ!
仕草も色っぽいし、うんうん(≧▽≦)b
カツのえっちぃオーラに圧倒されそう(^^;;;



背中は際どいから、おしまい(^-^)
え〜〜〜(`ε´)ぶ〜〜〜
もう(^^;



じゃあ〜、ハイレグをじっくりと(≧▽≦)
服着ようかな!
うそです、冗談です、すみません!!
(笑)



さて、そろそろ真剣に撮ろうかな(^-^)
いつもそうなら良いのに…。
やっぱり、俺だし(^-^)ゞ
はあ(^^;



ちっ、今日は太陽が出たり、影ったりで、
難しい、せっかくの美月姫の美しい肌の表現が
出来ん!!
あっ、でもカツの目が変わった(*^-^*)
ん〜〜…。
ほんとに真剣モードだ(^-^)



太陽が出ると、肌の色は良くなるんだけど、露出が難しいし…。

逆に黒のレフ板で、光を吸収するのもありかも♪
黒のレフ板ってあったの?
うん、入れ換える事の出来るタイプの中にあるよ(^-^)
使ったの見た事ないから、気付かなかった(^^;
これから色々試してみようと思ってるんだ(^-^)
私も頑張るよ(^-^)b
宜しく〜♪
うん(^-^)V



あと明暗が強く出過ぎて…。
レフ板の奥場所も前と少し変えてる?
うん、ちょっと、良く分かるね(^-^)
だって、いつも見てるもん(^-^)
そりゃそうだ(笑)
(^-^)



かと言って陰ると、一気にコントラストが落ちるのと、
お肌の色が難しいし。

おっと、美月姫水分しっかり摂ってね(^-^)
うん、大丈夫、カツが設定をいじってる間に
飲んでるから(^-^)

それなら良いけど(^-^)
カツも麦茶用意してあるから、しっかり飲んで!!
は〜〜い(^-^)b
うん(^-^)



やっぱりこの季節は、斜光のアンブレラを使わないと無理だな。
影が付き過ぎる!
でも風けっこうあるから支えられるか自信がないあぁ(^^;
これだけ風あると難しくない(^^;
そうなんだよ、倒れでもしたらえらいこっちゃだし、
かと言って必要だよ、これは。
でも私を完全に隠せるって言うと、相当大きくないと
ダメでしょう?

そうなんだよ、それだけ風を受ける量も大きくなるし、
他の人はどうやってやってるのかな?
一度見てみたいね(^-^)
うん(^-^)



やっぱり人のやってるのを見るのって、すごく参考になるし、
美月姫をもっと綺麗に写せるようになる為に、
見てみたいよ(^-^)
うん(*^-^*)

さあそろそろ太陽の角度もきついし、暑くなってきたから
泳ごうぜ!!
やったぁ〜!!
暑いし、気持ち良さそうだね〜♪♪
思い切り遊ぼうぜ!!
うん\(^-^)/


片付けOK!!
タオル等準備良いよ〜(^-^)
じゃあ…、

突撃ぃ〜〜〜!!

は〜〜〜い!!\(^-^)/


おしまい


この日はコロコロと太陽の出る陰るが入れ変わり、
非常に大変な撮影でした(^^;
雲の動きをある程度予想しての撮影、
良いな!と思うと虫が邪魔したりと、この日の外ロケは
風もあったせいで大苦戦しました(^^;
おかげで色々考える事もできましたし、
これからの少しでも活かせればと思います。

それにしても水着って良いなぁ♪
やっぱり心ときめきますね(^-^)b


おわり


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system