★カイドウに包まれて♪


5月2日撮影


ようやく5月撮影したものに着手(^^;
相変わらず一ヶ月前で、季節ずれまくりです(^^;;;




今年はカイドウさん、咲くのが早いね、
いつもならGW明けくらいにちょうどなのに(^-^)

やっぱり暖かったせいだよ。



美月姫もGWって感じだね(^-^)
えっ?、なんで(^^;
薄着だし、開放的だし(≧▽≦)b
一枚羽織ろうかな(^^;
いえいえそれでお願いします♪
はあ(^^;



咲き始めのカイドウさん、綺麗だな〜(∩_∩)
花は蕾がある内が綺麗だよ、特に桜の感じのの花はね(^-^)



お胸も全部見えず、こんな感じで見えるのが一番良いね(¬_¬)じ〜〜。



えっちぃ!!ボカっ!!
痛っ(^^;すみません(^^;;;
もう(-_-)
(笑)



カツのえっちぃを治すにはどうしたら…。
(^^;;;



だって、美月姫の魅惑のお胸に目が(^^;
じゃあ一枚羽織るね(^-^)
それはダメです( ̄^ ̄)
はぁ(^^;
魅力的な美月姫が見たいからダメです( ̄^ ̄)
えっちぃだけな気がするけど(^^;
いえいえ、そんな事はありません!!
はいはい、わかりました(^^;
(≧▽≦)b
なんだかなぁ(^^;

さてと場所を向こうに移そっか(^-^)
うん(^-^)



綺麗だなぁ(^-^)
蕾の濃いピンク、咲いた薄いピンクが
綺麗に散りばめられて、宝石みたい♪

俺にとっては、美月姫が宝石だけどね(^-^)
えっ(*^-^*)
とっても嬉しい(*^-^*)

(^-^)b



カイドウさんに包み込まれてる感じ(^-^)



お花の下で、カツと一緒にのんびり出来る日って
ほんとに嬉しいな(^-^)

暖かい日差しの下で、こんな時間を
過ごせるのって幸せだよ(^-^)
うん(^-^)



GWと言っても平日だし、人も来ないようだし、
のんびりしようよ(^-^)
ほんと!!(^-^)
うん(^-^)
それなら今日はカイドウさんといっぱいお話しよっと♪
(^-^)



カイドウさん、今年も綺麗に咲いたね(^-^)
会えるを毎年楽しみにしてるんだよ♪




朝晩は涼しいけど、霜に負けないでね(^-^)



美月姫、ほんとに良い表情してる、とっても
嬉しそう(^-^)
美月姫の笑顔、輝いてるなぁ(^-^)
綺麗だ♪



カ〜ツ(^-^)
ん?呼んだ?
うん(^-^)



ほんとに綺麗だね、カイドウさん(^-^)
うん、とっても綺麗だ(^-^)
うん(^-^)



美月姫がだよ(^-^)
えっ!?
最高に綺麗だよ、俺の女神さま(^-^)
(*^-^*)



カイドウと八重桜へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system