★桜、梅、枝垂れ桜♪


枝垂れ桜PART2




ん〜〜〜、良い香り♪
ほのかな桜さんの香りが素敵♪




こんなに綺麗な桜さんが、目の前で香りを楽しめる程に
近くで見れるなんて、本当に嬉しい♪




美月姫、枝垂れ桜を楽しんで♪
うん(^-^)



枝垂れ桜に囲まれて幸せそうな美月姫を見るのは
俺にとっても最高の幸せだよ♪
輝いてるなぁ(^-^)



枝垂れ桜さんに包み込まれてるような感じ♪
ほのかな香りと、綺麗なお花に囲まれて、幸せ…(^-^)




綺麗だなぁ、ほんとうに綺麗だ…。
美の女神さまが、桜の園に舞い降りた感じ♪





美月姫(^-^)
はい?
何回も言っちゃうけど、本当に綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)



こんなに素敵な日は無いかも、今日は最高って言葉しか
出てこないよ。
本当に嬉しい(*^-^*)




カツ、すごい真剣(^-^)
気合は入ってるなぁ♪




つい連写しちゃったよ(^^;
すごい真剣な目してたよ(*^-^*)
こんな素敵な日はめったにないからね(^-^)
うん(^-^)
同じ様な構図だけど、つい撮っちゃうよ。
こりゃあ、今日は相当な枚数になりそう!!
パソコンに取り込めるかな?(^^;
容量いっぱいだもんね(^^;
そうなんだよ、そろそろハードディスクも整理しないと
やばいかも(^^;
ここの所、入れるだけ入れて、整理してないもんね(笑)
美月姫とのお出かけが大事だし、
帰ったら帰ったで掃除や片付けもあるし、
中々そっちまで手が回らないのが現状です、はい(^^;
(笑)





ここは枝垂れ桜が光をうまく隠してくれるから、
ある程度光をコントロール出来るのが助かるよ(^-^)
けっこういい時間だけど、撮影してるもんね(^-^)
うん、ここはそれが出来るのがありがたいよ!
最高の場所かもね♪
ここに代わる場所はそうは無いよ!!
ここは必須の場所としてカレンダーに組み込まないとね(^-^)
うん、来年から予定に二重丸で入れとくね♪
よろしく〜♪



ふ〜〜、今日はけっこう暑いかも(^^;
一個ボタンはずそうかな(^-^)




お〜〜、ボタン一個はずして、セクシ〜だなぁ〜♪





あっ、カツが何となくえっちぃ感じだから横むこっと(笑)
が〜〜〜ん(T_T)
(笑)

じゃあ、そろそろお昼にしない?
私もお腹空いちゃった(^^;
準備するね〜(^-^)

よろしく〜、俺はカメラとか片付けるよ♪
は〜〜い(^-^)
ご飯食べたら、今日はゆっくり桜を楽しもうよ♪
うん(^-^)


おしまい

一ヶ月前の撮影でしたが、今回整理するのに
あまりの枚数の多さに、時間がかかってしまいました(^^;

本当に素晴らしい一日でした(^-^)
日の出の桜、光の感じがとっても良い梅、
そして素晴らしい枝垂れ桜。
ちなみに撮り過ぎて、写真整理が半端じゃない位
大変でした(笑)
でも美月姫の嬉しそうな顔を見てると、
ついシャッターを押しちゃいます。
何て言うか、撮るのを止められないんです、
自分でも制御が効かない程、
素晴らしい一日でした。
やっぱり春は良いですね。
この季節が永遠に続けば良いって時々
思ってしまいます。

それでも時間は流れていくわけで…。
桜はこの後、いよいよ八重桜を残すのみと
なりました。
(もちろんアップしている現在終わっています)

4月からこの5月まで、自分にとっては
1年で一番大切な時間ですね(^-^)


おわり


枝垂れ桜PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system