★桜、梅、枝垂れ桜♪


枝垂れ桜編


さあ枝垂れ桜はどんな感じかな?
満開だよ、きっと!!(^-^)



わ〜〜〜〜〜、すご〜〜〜い!!
これは素晴らしい!!
カツ、今日狙い通りだね!!
休みと満開の計算が最高のタイミングだよ♪
感激〜♪







風もほとんど無いし、こりゃあ素晴らしいぞ♪
今日はずっとここにいようよ(^-^)
いられるだけ、ここにいようぜ♪
うん\(^-^)/



そうだ、美月姫!
はい?
髪を前にまとめてたのを後ろに
流してくれる?
は〜い(^-^)





今日は風も無いから、美月姫のサラサラロングを
見たいんだ♪
うん(*^-^*)





美月姫の髪は本当に綺麗だ(^-^)
髪を褒められると、すごく嬉しい(*^-^*)
今日もいっぱいシャンプー&リンスした甲斐があった♪
今日も帰ったら、いっぱいいっぱいお手入れしよっと(^-^)

今日もお風呂長そう(^^;
えへへ(^-^)ゞ



ふ〜〜、あんまり美月姫と枝垂れ桜が綺麗で、
ついいっぱい撮っちゃうよ(^^;
私、綺麗な枝垂れ桜さんに囲まれて、
カツに綺麗って言ってもらってすごく幸せ♪
今日は最高だよ〜(*^-^*)






みんな、ありがとう(^-^)
今年、みんなに出会えて本当に良かった(^-^)
もっと前から気付いていれば良かったよ。






ここって、本当に穴場だよね♪
うん、意外な盲点だったよ。
人が通るような所じゃないのに、来やすいし(^-^)
それに周りに変なものもないから撮影するのに
こっちの角度はダメとかないし、
すごく撮影しやすい♪
素敵な場所に出会えて良かった♪♪



それにここの枝垂れ桜さんって、あんまり背が高くないから、
すごく真近に見えるからすごく嬉しいの(^-^)

俺としても、願ったり叶ったり♪
ここはこれから毎年必須の場所になったよ(^-^)
うん(^-^)


枝垂れ桜PART2へ


桜と梅へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system