★美しき桜の下で♪


4月23日撮影

写真が溜まってきました(^^;



よ〜〜〜し、今日は成田公園に行くぞぉ〜〜♪
は〜〜い\(^-^)/
楽しみだね♪
(^-^)b



きれ〜〜〜い♪♪
やっぱり太陽の下だと良いなぁ(^-^)
最高だね♪
うん、素晴らしい(^-^)



美月姫を撮るには逆光が絶対良いんだけど、
桜は逆光より順光が良いな!
それって、この場所では難しいよね?
そうなんだよ、撮影出来る場所がどうしても
ここしかないから、そうなるけど、
難しい所だね。
そっか(^^;



この時間は半逆光になるから、
だから朝にこだわったんだよね♪
それに人も少ないのと風が少ないから?(笑)
そう、そこも大きなポイントだよ(^-^)



ただ桜を明るくしようとするとどうしても
背景が飛んじゃう(^^;
あらら(^^;
これ以上は俺には無理(^^;
カツから見て私の左側はすぐ太陽があるもんね。
そう、今の俺には美月姫を明るく、そして桜を
このくらいに明るくするのが精一杯(T_T)
難しいんだね(^^;
うん(^^;



肝心の桜が暗くなっちゃうし…。



あんまり絞りを開放に近づけると、桜がぼやけ過ぎて
せっかくの桜が分かりずらし…。



やっぱり桜はこのくらい見えないとつまらないもんな(^^;
後で見た時に桜も綺麗に見たいもんね(笑)
うん、美月姫を綺麗に、かつ桜もある程度はっきりと
見せる絞りの見極めが難しい(^^;
カツ、ほんとに真剣(*^-^*)
もちろんだよ、美月姫と言う最高の女の子に、
大好きな桜との組み合わせだしね(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
それだけに素敵な一枚にしたいって思うんだけど、
光のコントロールってほんとに難しいよ(^^;





あれ?、何人か上に上がっていったよ(^-^)
ああ、ラジオ体操の為に集まってる爺さん婆さん連中だよ。
あ〜〜、なぜかラジオ体操だけして帰っていく
元気なお年寄りの方達(^-^)

ほんと元気だよなぁ〜(^^;
(笑)



うん、今日の一番美月姫が綺麗に撮れたショットだ(^-^)
良かった(*^-^*)
可愛いよ、美月姫(^-^)b
うん(*^-^*)


さあ、太陽の角度が変わるまで、少し休憩しよっか(^-^)
じゃあご飯食べよっ♪
は〜〜〜い♪
(^-^)





やっぱり太陽の角度が変わると、青空を出せるなぁ(^-^)
で、でも、か、風が強い(^^;
きっついなぁ(^^;



あ〜〜、レフ板が〜〜〜(^^;
Bu〜〜〜(ー_ー)
やっぱりこの時間は厳しいね(^^;
うん、何とか風が弱い事を期待したんだけど…。
ちょっと甘かったかも(^^;
確かに(^^;



この場所はとっても綺麗なんだけど、この風がどうしても
条件を難しくしてるね(^^;

そうなんだよな〜、10時過ぎると撮影にならないもんなぁ(^^;



ビュ〜〜〜〜〜

きゃぁ〜〜〜(^^;
ひょえ〜〜〜〜〜レフ板が吹っ飛んだ〜!!
今日は限界かも(^^;
そうだな、さすがにこの風じゃ無理だな(^^;
次は天気良くて、風も無さそうだし、
今度の楽しみにしよっか(^-^)
名残惜しいけど…。
今度のお休みにまた来るね〜、桜さん(^-^)

(^-^)


桜とカモシカの写真へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system