★美しき桜の下で♪


桜とカモシカの写真です。


お昼休憩の時はびっくりしたね(^^;
ブヒヒィンとか言うから、
何かと思って振り返ったら(笑)
私なんか一瞬心臓が止まった気がしたよ(^^;
俺なんか魂が口から…は大げさか(笑)
(笑)



5メートルも無い所にカモシカくんが(^-^)
俺、慌てちゃって綺麗に撮れなかった、って足が切れちゃったのは
不覚だった(^^;



全然逃げようとしない所か、近づいてくるだもん(^-^)
こいつ、前に俺が写真に撮ったヤツじゃね?
そうかも、何だか人懐っこくて、
私達を警戒してないし。

多分綺麗な女神さまを見に来たんだよ(^-^)
えっ?、(*^-^*)



人が来たから、私達を何度も振り返って、
名残惜しそうに帰っていったね(^-^)

もっと撮ってあげれば良かったかな?
そうだね、写真撮ると嬉しそうに見えるのは
私の気のせい?

いや、こいつカメラ目線するし、間違ってない気がするよ(^^;
可愛い(^-^)
憎めないヤツだよなぁ(^-^)
また会おうね(^-^)



今年は桜の花の付き方が良いよね(^-^)
うん、多くて密度が濃くて
すごく良い感じ(^-^)



手前が梅で、後ろが桜、
ここは梅と桜が一緒に咲くから(^-^)

普通は、梅が散って、桜なんだけど、
不思議な場所だよ(^-^)
うん(^-^)





ちっ、同じ景色だと、美月姫がいないと
何か寂しいな。
そ、そう(*^-^*)
うん、美月姫がいると桜も映えるよ♪
とっても嬉しいな(*^-^*)
お友達もそう言ってたよ(^-^)
ありがとうございます、すごく嬉しいです(*^-^*)





もう少し澄んでいたら、八ヶ岳がはっきり
見えるんだけど、今一つだなぁ(^^;
でもとっても綺麗だよ(^-^)

桜の撮り方をもっと勉強しないと!!
綺麗に撮りたいもんね(^-^)
その通り♪
(^-^)


おしまい


今回、1枚を除いて、大失敗の撮影でした。
美月姫も桜もどっちも綺麗に撮れず、
腕の無さをあらためて実感。
ちょっぴりへこみました。

今回ストロボを使わないでにこだわり過ぎました。
桜が暗くなる事を恐れて使わなかったのが
後から見ると、失敗でした。
時間はあったので、両方試してみれば
良かったです。

写真は柔軟性も必要で、綺麗に撮る為には
あらゆる方法を模索すべきなのです。
それを怠ったために、この結果。

もっと色々経験して、勉強して
上手くなりたいと真剣に思いました!


おわり



美しき桜の下でに戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system