★咲き誇る桜♪


桜とお花編


ここからは桜とお花です。
良かったらご覧になって下さいね(^-^)




これは大山桜です。
かなり大きな木で、咲く時はものすごく
いっぱいの花を咲かせます(^-^)












今年は綺麗に咲きました(^-^)
また来年も楽しみにしています♪



スイセンです(^-^)
スイセンの黄色も魅力的ですよね♪



真ん中がオレンジ色しているスイセンです(^-^)
とっても不思議な色合いです♪






アングルが上手く取れないって
カツは苦労してました(^^;




バックに見えるのは八ヶ岳です。
晴れれて空気が澄んでいると、青空と合わせると
すごく綺麗なんですよ(^-^)




やはり曇り空だと、白い桜が映えないですので、
ぜひ明日は晴れて欲しいです。


今日も私、美月姫がご案内させて頂きました。
ありがとうございます(^-^)


おしまい


今日は色々な桜を撮ってみました(^-^)
まずは大山桜。
大きさが魅力なんですが、今年は花も
撮っても綺麗で、感動でした(^-^)
次に初めての場所ですが、枝垂桜。
ここはなぜか見過ごしていた場所で、
こんな良い場所がこんなに近くにあるなんて
思いもよりませんでした。
人も来ないですし、ものすごく良い場所を
見つけたと思います♪
最後に成田公園のソメイヨシノです。
木のダイナミックな形と、晴れるとバックに
八ヶ岳を見れる絶好のポイントです。
ただしここは人が来る場所なので、撮る時間が
限られるのと、風がいつも強いと言う
難しい場所でもあります。

こんな感じで3カ所ですが、
毎年綺麗に咲いているタイミングで、
晴れて風が無いと言う時が少なく、
毎年苦戦しています。
今年は休みのタイミングが、ちょうど風が強い時に
なってしまい、苦労させられました。
それでも休みを代わってくれた子のおかげで
今日は撮れたので感謝感謝です。

まだまだこれから桜の写真はありますので、
次回以降を見てみてください(^-^)
なるべく早くアップします!!多分(^^;


おわり

PART2へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system