★咲き誇る桜♪


PART2です


あっ、ミツバツツジが咲いてるよ♪
ほんとだ(^-^)





まだ咲き始めだね(^-^)
ミツバツツジは、ほんの少し時間が経つと、
すぐ色が褪せてしまうから、難しい花なんだよね(^^;
デリケートなんだね(^-^)
この綺麗な色を保つのは難しいんだろうね(^^;
そっか(笑)

ピュ〜〜〜〜〜

きゃぁ〜〜〜(^^;;;
ひぇ〜〜〜〜〜(ー_ー)
って風が強くなってきたなぁ…。
ちょっと厳しいね(^^;

ここまで風が強くなると撮影出来る状態じゃないし、
朝通りがかりにチェックした枝垂桜を
見に行こう!!
うん♪
遠目に見た感じ、すごく良い感じだったし、
楽しみだね(^-^)

期待度大だよ♪
うん(^-^)



車を停められる場所はありそう?
おっ、ちょうど良い場所があった♪
(^-^)



わ〜〜〜〜〜♪♪
すごいね♪
風は強いけど、ちょっとだけ撮ってみよっか(^-^)
は〜〜い(^-^)



初めまして、枝垂桜さん(^-^)
これからよろしくね♪

枝垂桜にご挨拶?(笑)
うん、これから毎年来る事になるから、
お友達になっておかなきゃって(^-^)

(^-^)



いやぁ〜、この枝垂桜は見事だな〜♪
きれいだよね〜〜♪
蕾もいっぱいで、満開じゃないのにこんなに花でいっぱい!!
ほんとに凄いよ!!

うん(^-^)



ここは通り道のすぐ横だったのに、何で今ままで
気付かなかったのかなぁ〜(^^;
いつももみじ湖に一目散に行ってたから、
意識が無かったんじゃない?(笑)

そうかな(^^;;;
きっとそうだよ(笑)
(^^;



これで晴れてて、風が無ければ文句ないなんだけど、
いかんせん、この風は(ー_ー)
カツ、今日は我慢してるもんね〜(^^;
忍耐です、美月姫さん(笑)
(笑)



それでもこの場所は、風が強くても吹く方向が
一番楽だから、まだ良いよ(^-^)
そうなの?
うん、リボンが不安定以外は、何とか許容範囲で
がんばってるもん(^-^)
そういえば、髪があんまり乱れなくて済んでるかも(^-^)
でしょ♪
うん(^-^)



ただ枝垂桜が、揺れちゃって(^^;
止まる頃に、また風が吹いちゃうもんね(^^;
そう、シャッタースピードを上げる努力で対応してるけど、
枝垂桜のみの撮影は、今日は無理だよ。
まだこれから満開だし、明日は成田公園だから、
その次の休みに次にここに来ようよ(^-^)

OK!、休みは集中してあるから、
その次でバッチリだよ♪
うん(^-^)



やった!!
これでその次のお休みもお出かけ出来る♪
ずっと天気が良いって書いてあったし、楽しみ(^-^)

(^-^)

よし、今日は下見を兼ねてるから、
菜の花を見に行こう(^-^)
うん(^-^)
枝垂桜さん、また次の休みに来るから、
よろしくね(^-^)




あっ、咲き始めだね(^-^)
今年も菜の花さんに会えた(^-^)
うん…。
どうしたの?
気のせいかな?、何だか花が少なくないか?
うん、私もそれは感じる…。



道路工事で、この場所を荒らしてしまったのかも。
え〜〜〜、みんな大丈夫かな…。
どうだろう、咲き始めでまだ花が少ないだけかもしれないけど、
ちょっと様子見だね。
うん…。
みんな元気に咲いてね!



よし、最後に成田公園の明日の為の
下見だ!
うん(^-^)



これは絶景!!
綺麗だね〜〜〜〜〜♪♪



ちっ、だいぶ雲ってきちゃって、
きっついなぁ〜(^^;
まあ今日は下見だもん(^-^)
そうだね(^-^)
うん(^-^)



明日は晴れるかな?
天気は大丈夫みたいだけど、午後、風が強そうな
予報が出てる。
そっか、明日も厳しい撮影になりそうだね(^^;
頼むから、桜の時は風止んでよ!って感じだよ。
私も風だけは無い方が良いな(^^;
だよね〜(笑)



雨降らなくて良かったね、今日は(^-^)
ほんとだよ、昨日ならアウトだったし。
ほんとは月曜日休みじゃなかったっけ?
お店の子が俺に気を使ってくれて、
お休みを昨日と今日を代わってくれたんだよ(^-^)
そうなの?
うん、ほんとは昨日雨の日がお休みだったんだけど、
俺が桜の季節、晴れてくれ〜!!って
いつも言ってるから、代わってあげます!って。
女の子?
えっ?、うんそうだよ。
何かお礼しないといけないね!
ピザが好きだから、お礼に今度奢るって
約束しておきました(^-^)
そっか(^-^)
でもあんまり遅くならないように帰ってきてね…。

わかってますって(^-^)
うん(^-^)


桜とお花編へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system