★麗しき桜♪


4月14日撮影


遂にこの日が来た!!
寒い冬を乗り越え、休みと開花と天気予報を
にらめっこするのも今日で終わり!!
あはは、カツが握りこぶしで力説してる(^^;;;
長かった!!だがその苦労が報われる日が
今ここに!!
(^^;;;

美月姫!!
あっ、はい!!
行くぞ!!
うん\(^-^)/
ほんとは私もカツに負けず劣らず
嬉しいんだ♪
やっとこの日が来たんだ♪♪






わ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
く〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
なんて綺麗なの!!
最高だよ〜〜〜♪



今日は一日ここにいようね!!
もちろんだよ(^-^)b
うん\(^-^)/



一年で一番素敵な季節♪
春って良いな♪♪




5分か6分咲き位かな?



桜と美月姫ってやっぱり最高だよ(^-^)
なんて綺麗なんだ♪



日陰の方に入るとまだまだ4分咲きくらいかな?
そうだなぁそんな感じかな。
これからしばらく素敵な時間を過ごせるね(^-^)
うん(^-^)





逆光になる位置だから本当はこの方向が
良いんだけど、背景が暗くなるのがなぁ…。



やっぱり桜の背景は明るい方が良いな。



カツ、また色々考えてるなぁ(^-^)
ん?
普段はおちゃらけてるけど、写真撮るときは一番真剣な
顔するから(笑)

あはは、だって綺麗な美月姫を、素敵に撮りたいからね(^-^)
うん(*^-^*)



美月姫、カメラ目線しなくて良いから、
桜を楽しんで♪
うん(^-^)





ほんとに綺麗(^-^)
桜さんを見てると、日本に生まれて本当に良かったって
思っちゃう♪




カツ(^-^)
ん?
桜って最高だね♪
(^-^)b


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system