★麗しき桜♪


PART2です。



こ、言葉がうまく出ないよ!
えっ?
美月姫、綺麗だ、ほんとに綺麗だ・・・。
(*^-^*)



桜を見つめる美月姫のキラキラした瞳と笑顔に
釘付けだな、こりゃ♪
嬉しいな(*^-^*)



桜さんありがとう!!
みんなのおかげで、カツに褒めてもらっちゃった(^-^)




桜さん(^-^)
みんな今年も綺麗に咲いたね(^-^)




元気に、綺麗に咲いたみんなに会えて
ほんとに嬉しいな(^-^)







よし、良い感じだ〜♪
お肌の色も綺麗に出てるし、
お気に入りのショットが撮れた♪

いやまだまだ撮るぞ!!



カツいっぱい撮ってるね(^-^)
あんまり綺麗で、ついいっぱい撮っちゃうよ(^-^)ゞ
(*^-^*)





とってもいい香り♪
春の幸せを満喫って感じ(^-^)



パシャッ



パシャッ!



パシャッパシャッ!!

カツ、怒涛の連写だったね(笑)
こんな風に風も少なくて、良い感じに撮れる事が
珍しいから、ついね(^^;
カツ、ほんとに嬉しそう(^-^)
最高だよ!、今日はもう言うことなし!!
美月姫、ありがとう、
これからこの公園の桜や他の花を
ゆっくり見て回ろうよ(^-^)
は〜い(^-^)

ほら美月姫、手を出して!
うん(^-^)
ギュっ!!(^-^)/\(*^-^*)
あっ(*^-^*)
さあ行くぞ!!
うん\(*^-^*)/


春って最高!!\(^-^)/


PART3は桜や梅の写真です。
ご興味がありましたらどうぞ♪


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system