★美しき福寿草と♪


後半です


どうかなぁ〜(^-^)
あっ!





わ〜〜〜〜〜、きれ〜〜〜い\(^-^)/
よっしゃ!!



この子たちの横の咲いてない所に座っちゃお(^-^)
お尻が冷たくなっちゃうから、防水シートと
滑り止めシートを(^-^)
ありがとう(^-^)
(^-^)b



福寿草さんたちと一緒に撮るの初めてだから
とっても嬉しい♪

そういえばそうだったなぁ(^-^)
順光になるからって、撮らなかったもん(^^;
それでも撮ってみたいよ今日は(^-^)
うん(^-^)

う〜〜〜ん、やっぱりダメダメだけど、美月姫が嬉しそうだし
良いっか(^-^)
(^-^)











何だこの子たちを見てると嬉しくなっちゃう(^-^)
美月姫はほんとに花が好きだな(^-^)
うん、大好き(^-^)



滝と福寿草!!
減光フィルターが欲しい!!
カツの今のレンズ大きいし、高いんでしょ?
良いのだと1万くらいするし、今はとても買えません(T_T)
(^^;



それにしても、ここは良い場所だよ、
美月姫を入れて撮ってみたいな♪
うん(^-^)
どの辺に座れば良い?

そうだな〜、そこで(^-^)
は〜〜い(^-^)

イスはこの位離せば、大丈夫かな?
そうだね、近づき過ぎないようにね(^-^)
うん(^-^)



お〜〜、滝と福寿草と美月姫!!
素晴らしい組み合わせ♪



カツ、嬉しそうだね(^-^)
俺、感激だよ♪
良かった(^-^)



順光で、写真はイマイチだけど、
すごく嬉しい(^-^)
ストロボが使えれば良いんだけど、ここは
ストロボ禁止なんだよな〜。
どうして使わないのかな?って思ってたけど、
そうだったね、忘れてた(^^;

うん、ルールは守らないとね(^-^)
そうだね(^-^)


よし、今日はこれで撮影はおしまい!
ご飯食べて、お散歩してのんびりしよ♪
うん\(^-^)/
美月姫が良ければ、夕方までのんびりしよっか(^-^)
えっ、ほんと!!
もちろん、こんな穏やかで暖かい春の日は
めったに無いしね♪
やった〜、じゃああの辺も行ってみようよ!!
OK(^-^)b
\(^-^)/


おしまい


まさに春!暖かくて素晴らしい日でした(^-^)
週間予報は雨、前日は雨、
ありがたい事に予報は外れてくれて
まさに最高の春の一日。
歩いていると暑いくらいで、ジャケットも
腰に巻いていたくらいです。
実は次の日は一転して雨と風の大荒れでしたから
本当にラッキーでした。
休みが少なくて、福寿草の満開はこの日が最初で最後のチャンス、
美月姫が喜んでくれて
最高に嬉しかったです(^-^)

今月はあと休みが一回しかないです。
いつもの休みの日程なら、もう一回撮りに行けたのですが、
増税前で、休みが無くて…。
無能、無政策の政府のおかげでいい迷惑、
これから生活も苦しくなるし、良い事ありません。

そして最後の休みは最愛の美月姫の誕生日の
お祝いです(^-^)



おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system