★美しき福寿草と♪


すっごく良い天気♪
夜までの雨がウソのよう(^-^)


美月姫〜♪
は〜い(^-^)
天気も良いし、めちゃくちゃ暖かいし、お出かけ日和だ!!
うん(^-^)
満開の福寿草を見に出かけるぞ〜♪
は〜〜〜い\(^-^)/



よし、まだ朝早いから、開いてないけど、
日中になれば満開だぜ♪
みんな、太陽が上に上がるのを待ってるみたい(^-^)
楽しみだな(^-^)
うん♪



それまでに、美月姫をいっぱい撮るぞ♪
は〜い(^-^)



マフラーとか無くて、寒くない?
うん、大丈夫!、全然寒くないよ♪
そっか(^-^)
ありがとう(^-^)
うん(^-^)b



やっぱり暖かくなって、コートを着てない美月姫は
良いなぁ〜(^-^)
何それ(^^;
やっぱりミニスカから伸びる綺麗な足や、
美しいラインが見えるもん(笑)
えっちぃなぁ(^^;
だって良いんだもん(≧▽≦)b
もう(^^;



特にお胸は(¬_¬)じ〜〜
こらっ!!(^^;
(^^;;;



ここの所、寒かったし、カツだし仕方無いか(^^;
あはは(^^;;;



ここは色々撮る場所があって楽しいな(^-^)
うん、池があって、色々なお花が咲いて、
一日ずっといても飽きないね♪

風が無ければ、ずっといたい場所だよ♪
うん(^-^)



それでも10時くらいになれば、少し風が強くなるから、
そこが大きな問題、それとウォーキングの人が
けっこういるから、それがね〜(^^;
これだけの場所だから、当然だよ(^^;
まあね(^^;



暖かくなってきたし、お友達と一緒に来たいな♪
そうだな、また桜や菜の花の季節に一緒に撮りたいな(^-^)
うん(^-^)



雪が融けてこの高台の場所に来られるように
なったね♪

うん、ここは人も来ないし、ゆっくりするには
良いかも(^-^)
福寿草が開くまで、ここでしばらくのんびりしよ(^-^)
OK(^-^)b
(^-^)



やっぱり春は良いな(^-^)
カツと二人でのんびりできるし♪




美月姫(^-^)
はい?



春って最高だね♪
うん(^-^)







美月姫、とっても綺麗だ(^-^)
(*^-^*)
素敵だよ♪
嬉しい(*^-^*)



よしじゃあちょっと上から撮ってみよ♪
気を付けて!
大丈夫、大丈夫♪



撮りずらいからやめやめ(^^;
(笑)


よし、そろそろ福寿草が開く時間だし、
行ってみよっか(^-^)
うん\(^-^)/


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system