★暖かな日射しの下で♪


11月22日撮影


外ロケの撮影分は、あと2回。
溜まってると感じませんが、少なくなってくると、
少し寂しいですね(^^;




今日はOLさん?
だって、カツがたまにはOL風の姿が
見たいって言うから(^-^)




OLさんが、お昼休みに暖かな日射しの下で、
黄葉を見てる感じだね♪
お買い物ついでに、さぼってる感じかな(笑)
超美人OLさんは、何をしても許す( ̄^ ̄)b
(*^-^*)



それにしても、寒くないの?
えっ?、今日は日射しが暖かくて、
気持ち良いんだもん♪

そうだね、俺も3枚で良いくらい(^-^)
それでも3枚(^^;
ちょっと暑いかな(笑)

注意:11月なんで(^^;



黄葉ももうすぐ終わりだなぁ…。

ぱら〜

あっ(^-^)



こうしている間にも、1枚ずつ落ちていくんだ…。





やっぱり秋の終わりは寂しい・・・。
この葉が全部落ちれば、本当に冬なんだなぁ。






ちょっぴり寂しげに物思いに耽る美女、
絵になるなぁ(^-^)



さあ、そろそろ最後のもみじを見ようか(^-^)
うん(^-^)

あともう一回くらい、見れるかな?
多分、大丈夫だよ(^-^)
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system