★暖かな日射しの下で♪


後半です。



もしかしたらもうダメかなぁ・・・。
どうかなぁ…。

あっ!!




わ〜〜〜、まだこの木は、真っ赤に紅葉してる〜♪



他の木は、みんな葉が落ちてるのに、
すご〜〜〜い\(^-^)/




カツ見て〜〜〜、すごいよ♪
ほんとだ〜〜〜♪



何だか、嬉しいね〜〜♪
もしかしたらダメかと思ってたから
めちゃ嬉しいよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫の笑顔、輝いてるなぁ(^-^)



きれ〜〜〜い(^-^)



ひと際、輝いて見える♪
今年最後にもう一度見れて良かった(^-^)




また大切な場所が、ひとつ出来た(^-^)



素敵な時間をありがとう(^-^)



美月姫(^-^)
はい?
良かったね(^-^)
うん(*^-^*)


また来年、必ず会いに来るね♪
一緒にまた来ような(^-^)
うん(^-^)


おしまい


前半の黄葉は、梅の木です。
ここの木の黄葉は他より遅くまで見る事が
できるので、いつも最後に来ます。
ドライブがてら見に来た場所で、紅葉が
輝いている場所を見つけました(^-^)
もう見れないかと思っていたので、
美月姫と大喜びで見てました♪
正直、すごく嬉しかったです!!
また来年も見れると良いです(^-^)
我がお姫様の為にも♪


最後に黄葉と黄葉の写真を少し。









紅葉、諏訪湖、そして八ヶ岳



紅葉にピントを。



八ヶ岳にピントを合わせ、紅葉をボカしてます。


おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system