★今年最後のもみじ湖の紅葉


後半です。




美月姫、そろそろブーツ買おっか(^-^)
えっ?、良いの!!
うん、ちょっとスエードの感じので、
良いのあったら、教えて!
やった!、じゃあ、探しておくね〜♪♪
おう!!
るんるん\(^-^)/
(^-^)





それにしても、絵になるなぁ(^-^)
服も良い感じだし、ほんと、美し過ぎる〜〜♪♪

(*^-^*)
カツ、喜んでくれてるみたいだし、良かった(^-^)
この服、少し大きかったから、わざと乾燥機に入れて
縮めたのが正解だった♪




今日は美月姫の魅力に完全にノックダウンです(≧▽≦)b
最高です、我が女神さまっ!!
(*^-^*)

カツ〜♪

はい?
今日は、カツの大好きなエビフライにしよっか(^-^)
ほんと〜〜!!
うん(^-^)
どうしたの?
えっ?、だって嬉しいんだもん(*^-^*)ゞ
(^-^)







すまん、あんまり素敵過ぎて、思わず連写しちゃったよ(^^;
今日は、私とっても幸せ(*^-^*)
このまま時が止まれば良いのに…。




紅葉が終われば、こうやってお出かけが
出来なくなっちゃうのが寂しいなぁ…。
カツじゃないけど、早く春が来ないかなぁ…。
そうすれば、またお出かけがいっぱいできるし!
長いなぁ…。








美月姫って、すぐに顔に出るからなぁ〜。
きっともうすぐお出かけが出来なくなるって
考えてるんだろうなぁ。
まあ、それは正直俺も一緒なんだよなぁ。
輝く笑顔、景色を見てはしゃぐ美月姫が見たくて出かけてるから、
正直俺も辛いよ(^^;

でも!!



美月姫(^-^)
はい?
もうすぐお出かけ出来なくなるって思ってるんでしょ?
あっ、わかる(^^;
俺も同じだからさ(^^;)ゞ

でも今年の冬は、写真は撮らないけど、
ドライブはどんどん行くよ♪
ほんと!!
うん、美月姫と出かける事が何より楽しいからさ、
寒いけど頑張るぜ!!
ありがとう、カツ…

チュッ♪


おしまい


もみじ湖、今年最後の紅葉でした(^-^)
ここは日当たりの関係か最後まで残っている割に
人はあまり来ないと言う、まさに自分たちのために
あるような場所です。
幸い、人は2回来ただけで、すぐ行っちゃいましたし、
のんびり出来ました(^-^)

この日の美月姫は最高に綺麗で、
正直ノックダウン状態で、見惚れちゃいました♪

こんな風に、外ロケが出来るようになるには
長い長い冬を乗り越えないといけません。
美月姫じゃないですが、長いなぁ…。

それまでは美月姫とドライブで我慢ですね!


おわり


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system