★今年最後のもみじ湖の紅葉


11月17日撮影


外ロケのストックも、今回を入れてあと3回です。
だいぶ更新が進みました(^-^)
まだ3つあるの?と言う意見をありますが(^^;




もみじ湖の紅葉も、今日が最後かな。
そうだね、ここは最後まで残ってるけど、
他はほとんど終わってるもんね。

うん。



今年も綺麗だったね(^-^)
ああ、また美月姫と見れたから、
ほんとに良かったよ(^-^)
うん(*^-^*)



美月姫、今日は落ち着いた感じのコーディネートだね(^-^)
学生スタイルも好きだけど、たまには
こんな感じも良いかなって(^-^)

タイトなミニスカだし、と〜〜ってもGood♪
カツの希望通りミニスカです(^^;
(≧▽≦)b
(^^;



学生スタイルだと可愛らしさが強調されるけど、
このスタイルだと、美しいと言う表現が
一番しっくりくる感じだよ(^-^)b
(*^-^*)



今日はここの最後の紅葉と、美しき女神さまを
撮りまくるぞ!!
うん(*^-^*)



それにしても、レフ板がいっぱいだね!!
色移りを防ぐにはあらゆる方向からカバーしないと、
落ち葉の照り返しで、お肌の色がとても難しくなるからね(^-^)
そっか…。
昔は、来たらパッと撮れたけど、今は
準備の時間がけっこうかかるもんね(笑)

やっぱりセッティング大事だから(^-^)
あと、俺の要領が悪いからってのもあるけどね(^^;
(笑)

あっ、美月姫、景色見ててね〜♪
は〜〜い(^-^)



今年も紅葉綺麗だったなぁ〜(^-^)
今年は雲海を見る為に、こちらは少し回数減ったけど、
カツと一緒に見れて良かった♪




あっ、この落ち葉きれ〜〜い(^-^)

よ〜し準備OK(^-^)

カツの準備が終わったみたい♪



カツ〜、この落ち葉のもみじ綺麗だよ〜♪
おっ、良い感じで色付いてるね(^-^)
うん(^-^)



まあ、俺は美月姫の輝く笑顔に釘付けだけどね(^-^)
何か言った?
ん?
美月姫の笑顔が輝いてて、もみじが霞んじゃってるって(^-^)
(*^-^*)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system