★美しき紅葉の下で♪


PART2です。



紅葉の下の美月姫、綺麗だなぁ。
何だか見惚れちゃうよ(^-^)
(*^-^*)



ふとももも眩しいし(^-^)
それが無ければ良いのに(-_-)
(笑)



だって美月姫って足長いし、ラインも綺麗だし、
ふつももがむっちむちだし、ついね(^^;
とっても嬉しいんだけど、なんかえっちぃから
喜んでいいのか、カツのえっちぃを咎めるべきか
迷っちゃう(^^;

(笑)



だからこそ美月姫にはいつでもミニスカでいてね♪
はいはい(^^;



だって美月姫のミニスカから伸びる足を見れないのは
世界の損失だよ!!
そうなんだ(^^;
嬉しいけど、何か微妙(^^;

(笑)



美月姫の写真を撮るようになって思うのは、
セーラー服やブレザーとかもそうだけど、
どんな景色にも違和感ないから、
すごく楽だし、良いんだよね♪
カツってお出かけの時に学生スタイルを
望むもんね(^-^)

もちろん美月姫が似合ってて、可愛いからって部分が大きいんだけど
(*^-^*)
色が合わせやすいんだよね。
白、黒、グレーの無彩色が多いから?
うん(^-^)



でもやっぱり美月姫が似合ってて可愛いからだな(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



最近思うのはフルサイズのカメラで撮ったら
どんな感じになるのかな?って。
そんなに違うのかな?
わからない、同じレンズを使って、美月姫を
撮った事がないから。
そっか。



今度の目標は、フルサイズのカメラ?
うん、もちろんものすごく先の話だよ、
お金無くて買えないし(^^;
私バイトしよっかな(^-^)
ダメ!!
えっ?(^^;



それならカメラいらない!!
帰って美月姫がいないのダメ!!
(*^-^*)
美月姫はずっとそばにいてくれないと!!
うん、わかった(*^-^*)
(^-^)b

はら〜

あっ!
おっ、なんかちょうど綺麗なモミジが落ちてきた(^-^)



ちょっと綺麗な落ち葉集めよっと♪
(^-^)



とっても綺麗〜♪



すごく綺麗な笑顔、とっても嬉しいんだろうなぁ(^-^)



見て見て!!
おっ、綺麗なの集めたね(^-^)
でしょう〜〜♪♪
赤、オレンジ、黄色、緑、みんなとっても綺麗(^-^)

俺には美月姫の方がもっと綺麗なんだけど(^-^)
あっ、あっちにも綺麗なのがある〜♪
(^-^)

よし、そろそろ綺麗な紅葉を見て回ろうか(^-^)
うん(^-^)



紅葉の写真へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system