★美しき紅葉の下で♪


11月3日撮影


仕事が忙しく一ヶ月前撮影を越えてしまいました(^^;
帰って爆睡の日々でしたので←言い訳(笑)




綺麗だね〜♪
今年最後の美しい景色かもなぁ(^-^)
そうだね、紅葉が終われば、カツと私の大好きな
自然の草花の季節が終わるもんね…。

そうなんだよ、暗黒の時代だよ(T_T)
また春が来るよ(^^;
だって、4ヶ月ダメなんだよ〜、1年の三分の一だよ〜〜(T_T)
あはは(^^;;;



ほらほら、とっても紅葉が綺麗だよ♪
そうだな、今日の美しき紅葉に、
全力を傾けよう〜〜〜♪
賛成〜〜〜\(^-^)/





でも紅葉って見れる期間が、長いようで短いよね?
うん、綺麗な時間は意外と少ないよ。
紅葉もタイミング勝負だよね。
ほんとにそうだよ。



でもやっぱり俺はこんな感じで緑も混ざった紅葉が
好きだなぁ♪
カツのお気に入りの景色だもんね(^-^)
うん(^-^)







おっと美月姫が可愛くて、ついいっぱい撮っちゃうよ(^^;
(*^-^*)



それに今日は紅葉の下にしては、肌色が綺麗に
出てるから、何か嬉しくなっちゃう♪
色移りしない為に色々用意してるもんね(^-^)
努力が少し実ってくれてるかな♪
うん(^-^)



たまに人が来るけど、向こうから見てるだけで
こっちに来ないね(^-^)

俺としてはとっても助かるよ(^-^)
(笑)



これは俺の我儘なんだけど、お願いだから二人にして!って
気持ちだからさ(^-^)
うん(*^-^*)



ほんとはこんな風に思ってはいけないのかも
しれないけど、二人だけのこの素敵な時間が
どうか長く続きますように…。



PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system