★オフ会の後


9月9日撮影

9月3日〜5日に行われた雲海オフ会の後です。

ようやく9月に撮影したものに
入りました(^^;
でも今は10月(^^;;;



この間のオフ会は、楽しかったね(^-^)
うん、ほんとに楽しかった、
最高だったよ(^-^)



またみんなに会えるのは来年か…。
うん、みんな仕事をしてるし、
一番は時間が無いし、次にお金が無いからね(^^;
そうだね(^^;





今日はこの間より、雲海があるね。
そうだな、まだ満足できる感じではないけど、
この間、せめてこの位出てくれればなぁ…。
うん。









みんなに見せてあげたかったね…。
もう少し手前まで雲海があってくれたらなぁ…。
うん。







ほんとに凄い時は、下の低い山がすっぽりと
覆われてしまうくらいになるもんね(^-^)

あれは中々見れないけど、そのレベルのを
見せてあげたかったよ。
うん。





でも来年は見れるよね(^-^)
俺はそう信じるよ(^-^)
うん(^-^)



あの日は今日より晴れてたけど、風が強かったから、
ダメだったのかなぁ?

俺にもわからないけど、それもあるし、前の日の日中の温度が
高過ぎたのかも。
そのせいで放射冷却が起きづらかったんだろうな。
そっか。


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system