◆2013年9月3日〜5日 長野県女神湖にて大人女子会♪



さあ、この間の最高に楽しかったオフ会、またの名を
「雲海オフ会」を写真で振り返ってみよう(^-^)
うん(^-^)

写真の整理にずいぶん時間かかってたね?
うん、蛍光灯をもっていったんだけど、
やっぱり部屋の写真の写りがイマイチなんだよね(^^;
そうなんだ(笑)
そうなんです(^^;
あと、会社の偉い人が来るからって、
帰ってくるの毎日遅かったしね。

最高に楽しい事の後に、最低の時間が
待っているとは!!
抜け殻のような感じだったしね、カツ(笑)
そういう美月姫だって、写真眺めて
笑ったり、寂しそうにしてたじゃん。
うん、ほんとに楽しかったから…。
そうだな、また明日にでもやりたいって
思うし、あの日に戻りたいって思っちゃうもんなぁ。
忘れられない思い出だよ(^-^)
本当にそうだな(^-^)
うん(^-^)


では初日です(^-^)

天気予報は初日午後雨、4日もやはり午後雨、
5日は朝から晴れと言う感じ。

所が初日…。
天気すげ〜良いじゃん(^^;
朝曇ってたけど快晴だね(笑)
相変わらずあてにならない天気予報(^^;

そんな中、続々と集合です♪

PM2時に集合だったのに、みんな早いんだもん(笑)
一番遠い瑠水佳さん&ミヒロさん組が
9時には女神湖一番乗り(笑)
私達も何となく早く着いちゃって、徹夜ドライブで爆睡中の
お二人の横でのんびりしてました♪

その後、
美乃里さん&Yo-!さん組と、ひろかさん&シルフォーさん組が
途中で合流して、こちらに着きました(^-^)
Yo-!さん曰く、「みんな張り切り過ぎ(笑)」
やっぱりワクワクして、つい張り切っちゃう(^^;

いよいよスタートです(^-^)


女神湖畔の和風オムライスとソフトクリーム
美味しかったね(^-^)

オムライスは結構ボリュームあったし、
あんかけ風で美味かった♪
私は何と言ってもソフトクリーム♪
実は2つ食べてたでしょ(¬_¬)
あっ、ばれてた(^^;;;
もちろん(笑)
(^^;;;

宿の方もPM3時チェックインでしたが、PM1時でもOKと言う事で、
すぐに向かいました(^-^)




女神湖とは良く言ったもので、まさに4人の女神が降臨です(^-^)
(*^-^*)

瑠水佳さん、おしゃれで、スタイル抜群♪
美月姫にとってお姉さん的な存在です(^-^)
優しいから。私、いつも甘えちゃうの(^-^)

美乃里さん、大人の女性で魅惑のボディ♪
着こなしが上手で美月姫がいつも参考に(^-^)
合わせ方をいつも教えてもらってます(^-^)

昨年のメンバーは不動です♪
そして

ついに今回“大きな山”が動きました!!
以外でしたが、何と泊まりオフ会初のひろかさん♪
ひろかお姉さまが初めてだったのはびっくり(^-^)

でも風林火山って、「動かざる事、山の如し」
じゃなかった?(^^;

細かい事は気にしないの!!
(^^;;;

最後に、我が女神、美月姫♪
(*^-^*)
唯一ミニスカです(^-^)
だってカツがミニスカしかダメって言うんだもん(^^;
はい( ̄^ ̄)b
なんだかなぁ(^^;

さあ今回は4名で、ワイワイガヤガヤです\(^-^)/
俺達は?(^^;
あっ(^^;
おいおい(^^;;;
まあまあ(笑)



場所は昨年と同じ場所、ちょっと雨に祟られている気はしますが、
宿的には素晴らしい所です(^-^)

何より誰にも邪魔されず、のんびり出来るのが
最大の良さですね(^-^)b




ひろかお姉さまとのんびりくつろいでいます♪
ここまで来る時のぐねぐね道が凄かったのって
言ってました(笑)
ひろかお姉さまは、ご令嬢だし、あんな道を来る事は
無かったのかも(^^;

でも、明日の方がもっと(^^;;;



すぐ下で、瑠水佳さんと美乃里さんが
お話しています。
明日の天気と雲海の事をお話しているみたい。
二人ともとってもおしゃれで、その事もよくお話してて、
私は敵わないなぁ(^^;


 

こんな感じで4人は楽しくおしゃべりしている中、
男性陣は、買い物、荷物入れです(^^;
あはは、つい(^^;
いやいや、今日は女性が主役、美月姫たちが
楽しんでくれれば、それでOK(^-^)b
(^-^)

途中珍しく天気予報が当たり、雨がぱらつきましたが、
すぐ止んで、また晴れました(^-^)

この程度なら問題無しって感じ(^-^)
うん(^-^)

この後は、美乃里さんとYo-!さんの美味いコーヒーを飲みつつ、
のんびり(^-^)
美味しいよね〜、コクがあるのに、マイルドで(^-^)
それにマカダミアナッツとかチョコレートの香りもあったよ♪
我が家は麦茶ばっかりだしなぁ〜(^^;
私は普通のだけど、飲んでるよ(笑)
さいですか(^^;
(笑)

夜はこれまたYo-!さんが腕をふるって、
超豪華なシーフードカレー♪
美味しかったね〜〜♪
でっかいエビも入ってたんだよ、すっごいよね〜〜♪
家では絶対無いよ〜〜\(^-^)/
当家の食事の状態がばれるし、恥ずかしいから(^^;;;
すみません(^^;


明日は3時起き、みんなも長距離ドライブで疲れている為、
ミヒロさん達はPM9時前には就寝。
私達は近所で疲れていない為、お風呂ゆっくり、
PM10時半頃に寝ました(^-^)

お風呂良い感じだったね、一緒
わ〜〜〜〜〜〜(*-_-*)
恥ずかしがりなんだから(笑)
(*-_-*)


一日目、終了です。


Part2へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system