◆2013年9月3日〜5日 長野県女神湖にて大人女子会♪



Part2です。

2日目です♪


カツ起きて!
ふにゃ?
全く、朝の弱さは変わらないんだから…(-_-)
時間だよ!!
ふわ〜〜〜い(-.-)ゞ

って天気どう?
快晴(^-^)
ほんと(^-^)
うん(^-^)b
でも風がちょっと強いかな?

どれどれ?

ほんとだ、星が降るような感じ!!
カシオペアもくっきり!
ねっ(^-^)
おう(^-^)b

ただこの風ちょっと気になるなぁ…。
うん、風があると雲海、出来にくくなるもんね。
そうなんだよ、でも小雨が降ったりして
条件は悪くないし、大丈夫でしょ!
うん(^-^)


こんな感じで、3時半過ぎに貸し別荘を出発しました(^-^)

カツ、いつも以上にゆっくり慎重にね!!
了解、夜中、霧、ものすごいコーナーの連続の
ヒルクライムだし気を付けるよ(^-^)
うん(^-^)

相変わらず色々飛び出してくるなあ(^^;
さっきのタヌキ?
うん、ちょっと危なかった(^^;
キツネもいたし、シカも3回、テンらしい動物も
見えたよ(^-^)

頼むから飛び出さないでくれよ!!
(^^;


ところで今日の撮影は、
うん、カツと私は、みんなのフォローに回るね(^-^)
すまないけど、みんなに楽しんでもらいたいから、頼むな。
もちろんだよ♪
ありがとう美月姫、チュッ♪
あっ…(*^-^*)

あれ?
どうした?
さっきの所でいつもなら雲海が見えるんだけど、
ほとんどなかったよ?

やっばいなぁ〜(-_-)



さあ頂上だ!!
どうかな!!



あっ、雲海が近くに無い!!
げっ!!
何てこった、こんなに天気が良いのに!!
天気が良過ぎるの?
わからん、条件は悪くないはずだったんだけど…。



でも向こうは雲海があって、薄明光線と青い筋が見える!!
これは珍しいな!!
私達も初めてだよね♪
うん、これは綺麗だ(^-^)





これは貴重だよ♪
良かった、雲海は近くないけど、
みんな喜んでくれてるよ(^-^)

うん(^-^)b





向こう側はけっこうあるんだけど、ちょっと遠いし、
近くに行けないからなぁ…。
でもこれも綺麗だよ♪
でもなぁ、俺が本当に見せたいのは
これレベルじゃないんだよ。
絨毯のような、目の前に広がる真っ白の雲海と、
青い空、そして日の出の太陽でしょ。

そう、それを見てもらいたくて、8月は通ったんだけどなぁ。
運と言ってしまえば、それまでだけど、悔しいね!
うん、ほんとに悔しいなぁ…。









でも今日は薄明光線がすごいね!!
これは自分達も今まで見れなかったすごい景色だよ(^-^)
うん(^-^)



この後、二人で、みんなの撮影のフォローにまわりました(^-^)

そういえば、6時40分のホテルバス来なかったね?

水曜日は休みか、たまたまお客様がいなかったか、
ホテルのお休みのどれかだね。
うん、意外だったね(笑)
(笑)

わたし達は、少し悔しさを胸に、
貸し別荘に戻りました。
みんなが喜んでくれてると良いのですが…。



Part3へ


Part1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system