★オフ会に向けて@


雲海の写真になります。




日の出前です。



日の出ですが、ちょうどその部分に雲がある為、
ちょっと見ずらいです。



眩しさで見る事が大変な太陽も、雲のおかげで
見えます(^-^)





この日の出の赤色は何度見ても綺麗です(^-^)



太陽が昇っていくと、今度はオレンジ色になってきますが、
これも綺麗です(^-^)



太陽の色が雲海に映って、不思議な色になります。





本当に綺麗な色です(^-^)





薄明光線になっていて、神々の降臨を思わせます。



少しずつオレンジが薄くなり、そろそろ手前の雲が
上昇を始めます。



雲が竜みたいになったりします(^-^)





何度見ても飽きませんし、毎回感動します(^-^)
毎日でも見たい景色ですね(^-^)


おしまい


雲海オフ会に向けて、テストを繰り返していますが、
そのおかげで、自分の腕も少し上がったかなって
思います。
本当はその場で、パソコンに取り込んで、
確認すれば良いのでしょうけど、
モニターもノートパソコンも持っていないので、
中々難しくて(^^;
カメラのモニターで良いなって思っても、家でパソコンに取り込んで
見てみると全然ダメって事もあって(^^;
それでも自分なりに、このくらいの感じで、こんな感じに
なるとかも少しずつ分かってきました。
カメラって、やっぱり撮った数だけ経験値は
上がるのは間違いないですね。
それだけに、少しでも多くお出かけして、
もっともっと美月姫を綺麗に撮れるようになりたいです。


おわり


前半に戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system