★オフ会に向けて@



8月22日撮影

9月に行われた雲海オフ会と前後して
しまってます(^^;
アップが遅いせいですね(^^;


日の出と雲海、綺麗だったね(^-^)
うん、今日も美月姫と見れたし、満足満足(^-^)
(*^-^*)
さて日の出と雲海を堪能したから、
そろそろ今日のメインテーマに移ろう♪
メインテーマ?
うん、雲海と美月姫を、両方をいかに
綺麗に撮れるかのテスト(^-^)
もしかして今度のオフ会の?(注意 9月に行われた雲海オフ会です)
そう(^-^)b
申し訳ないけど、セッティングのテスト付き合ってね!
了解(^-^)b

とは言ってもこの間の失敗のおかげで
だいぶ分かってきたけどね(^-^)
うん(^-^)



よし、こんなものかな(^-^)
ちょっと、眩しい(^^;
す、すまん、何せストロボ2台プラス内蔵ストロボも
発光させてるから(^^;
ううん、大丈夫だよ(^-^)



美月姫を明るく美しく、背景の雲海をよりはっきりさせる為には
どうしてもストロボの力が必要だから(^^;
カツが綺麗に撮る努力をしてくれてるから、
私も頑張らなきゃ(^-^)b

ありがとう(^-^)
うん(^-^)





おおよそ掴めたけど、条件が変われば当然違うし、
今度のお休みも頼むね(^-^)
うん、私はカツと日の出と雲海が見れれば嬉しいから、
何度でも付き合うよ〜♪♪

サンキュ〜(^-^)
うん(^-^)b





あと今日は風が強いから、ちょっときついなぁ(^^;
そうだね、髪が(^^;;;
こっちもタシャッターを押すイミングが(^^;



ピースサインしてみてくれる(^-^)
は〜〜い(^-^)



ピースサインも、ストロボの位置ここなら問題無しか(^-^)
面白いテストだね(笑)
まあね、あんまり手を前に持ってくると、変な影が出来るからね。
そっか(^-^)



それにしてもカメラのセッティングって
難しいよ、こうやって何度も通ってやってるから、
何とかなってるけど、一発で決めろって言われたら
無理だもん(^^;
そういえば、カツはいつも同じ場所に絶対二度行くもんね。
そうしないと、俺みたいに下手な人間は
上手く撮れないんだよ(^^;
私は嬉しいから、良いんだ(^-^)
ありがとう(^-^)



まあ美月姫と一緒にお出かけ出来なきゃ、
綺麗な景色も意味が無いから。
嬉しい(*^-^*)



カツとお出かけ出来る春から秋が好き(^-^)
一年中お出かけ出来たら良いのに…。



冬になれば、行けなくならから、
行ける時に、どんどん行こうね(^-^)
うん(*^-^*)





明るさのバランスは今日上手くいったよ♪
良かった(^-^)



お疲れ様〜♪
よし、そろそろお茶にしよっか(^-^)
うん(^-^)
じゃあ紅茶用意するから、ちょっと待っててね(^-^)
ありがとう(^-^)



おしまい


後半は雲海の写真のみになります。
興味がある方はどうぞ(^-^)


雲海の写真へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system