★雲海と湖と♪


湖編です。



さあ、着いた(^-^)
カツ、大丈夫?
俺?
だって、朝早かったし、その上こっちまで来て?
大丈夫だよ、眠くなったら後で
お昼寝するから(^-^)
うん(^-^)



暑くなってきたし、上を脱ぐね(^-^)
おう♪
嬉しそう(^^;
そりゃもう、美月姫が薄着になってくれれば、
俺の元気は跳ね上がるよ(^-^)b
(*^-^*)



さて、今度は美月姫をきっちり撮るぞ♪
あっ、カツの目が真剣になった(笑)
気合が入ってきたよ(^-^)b
(^-^)



背景を明るくするか、暗くするかで、
全然イメージが違う写真になるんだなぁ。
そうなの?
うん(^-^)

今日は背景をダークにして、かわいい美月姫を
より浮き立たせるように撮ってみよう(^-^)
(*^-^*)



すげ〜、綺麗だ…。
見惚れちゃうよ…。
(*^-^*)
今日のべストショットだ♪



綺麗だよ、美月姫、最高に素敵だ(^-^)
嬉しい(*^-^*)



無理しても、こっちに来た甲斐があったなぁ(^-^)
今日も素敵な一日になりそう(*^-^*)



やっぱり夏は良いな(^-^)
私も大好き(^-^)

 

君のこの笑顔を見る為に、俺は頑張ってるのかなって
時々思うよ(^-^)
私は、その期待に応えられるように
がんばらなくっちゃ(^-^)

美月姫は、頑張らなくても十分綺麗だけどね(^-^)
(*^-^*)

あっ、それと、
それと?
あとベアトップの上をもう少し下げてくれたら、
もっと素敵かな(笑)
ボカっ!
痛っ(^^;
もう!!
冗談だって(^^;
・・・(*-_-*)
(笑)


おしまい


前半の雲海編は、自分のミスで、せっかくの雲海を
活かす事が出来ませんでした。
正直、もったいない事をしました。
でも、この失敗は成功の元、次以降には
その教訓が少しずつ活かされていきます。
やはり経験は大事だなってつくづく思いました。

後半の湖編は、自分でも気に入った写真が
何枚か撮れました(^-^)
この時に、三脚にカメラをセットしている時には、
手振れ防止のスタビライザーを切る事を
覚えました。
三脚にセットしている時は、この機能が却って
あだになる場合もある事を知りました。

美月姫を綺麗に撮りたい!!
その気持ちを持ち続けていれば、これから
少しずつ上手くなっていける気がします(^-^)

もちろん、まだ初心者マークは外れないレベルですけどね(^^;

大好きな美月姫をもっと綺麗に撮る為に、
もっともっと頑張るぞ(^-^)b


雲海編へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system