★雲海と湖と♪



8月12日撮影
8月に撮影したものがまだまだあります(笑)


やばい、日の出に間に合わない(^^;
急げ〜〜〜(^^;;;
カツが中々起きないんだもん(-_-)
すみません(^^;;;
でも、安全運転でね(^-^)
了解(^-^)b



間に合った〜〜〜♪
良かった(^-^)



どんどん昇ってくるね(^-^)
ほんとに見てる間にだよな〜。
うん(^-^)



わ〜〜、もう全部顔を出しちゃった(^-^)
でも、ほんとに綺麗だなぁ〜♪
うん、毎回感動しちゃうよ♪



また今日も美月姫と日の出が見れた(^-^)
うん(*^-^*)



太陽に照らされた雲海も素敵だね♪
すごいオレンジだね\(^-^)/





太陽が当たらないこちらは、ブルーだね(^-^)
これも綺麗だよな〜♪



荒波のような雲海!
ほんとに、海の波みたいだよね♪



ほんとは絨毯のような雲海が見たいんだけど、
中々難しいね(^^;
うん、でもそれって年に何回か見れれば
良い方じゃない?

そうかも(^-^)



毎日見に来れれば、何度か見れるだろうけど、
それは不可能だもん。

宝くじでも当たって、毎日ここに来たいよ(^-^)
ロト6、買い続けるしかないね(^^;
数字が二つすら揃わないよ(T_T)
まあまあ(^^;





は〜〜、堪能しました(^-^)
うん(^-^)

さてちょっと美月姫を入れて撮らせて(^-^)
は〜い(^-^)



実は露出をミスりました(T_T)
背景をもっと暗くしないといけなかったのに、やっちまった!
って感じです。





結果的にこのミスが、次回に雲海と一緒に撮る時の
大きなステップになりました。


湖編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system