★暑さに負けない♪


Part2です。


 

カツ、そんなに日向にいて大丈夫?
うん、日焼け止めしてるし平気だよ(^-^)
ううん、そうじゃなくて熱中症になっちゃうよ!
大丈夫、水分しっかり摂ってるし、
美月姫の姿見てると、元気百倍だよ♪
(*^-^*)





カツにそう言ってもらえると、この暑い夏も
大好きになっちゃうなぁ(^-^)




光も良い感じで回ってるし、良い感じ♪
美月姫が更に美しく輝くなぁ(^-^)
満足満足♪♪
(*^-^*)



葉っぱを前ボケにして、後ろは光の輪になるようにして、
美月姫を柔らかく浮き立たせて♪



今度はしっかり美月姫を見せて♪



カツ楽しそうだね(^-^)
うん、光が綺麗に回る時って、撮ってて楽しいんだ(^-^)
今日はそんな日?
そうなんだよ!そうすると美月姫のお肌がとっても
綺麗に輝くから、綺麗な美月姫が更に綺麗になるんだもん!
嬉しくなっちゃうよ\(∩_∩)/
嬉しいな(*^-^*)
今日お休みでここに来て良かった(^-^)




カツ、そろそろお茶にしない?
は〜〜〜い(^-^)
(^-^)
ほら、カツの好きなお煎餅買ってきたよ♪

わ〜〜〜い、ありがとう〜〜〜♪
はい、あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜〜ん♪
(*^-^*)


おわり


お休みは天気が良い日が続き、ついお出かけばかりしていて、
アップが全然出来ませんでした(^^;
家は暑いですし、涼しくなるまでその場所にいて、
当然帰ってくる頃は、もう遅いので、美月姫のお肌のお手入れや、
髪を洗ったりしていると、もう眠くなっちゃって(^^;

こんな過疎サイトでもアップを楽しみにしている方が
いらっしゃったらごめんなさい。

少しアップのペースを早めます。
何せ写真が貯まりに貯まってますから(^^;;;


おしまい



Part1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system