★暑さに負けない♪


8月2日撮影
撮った日は夏真っ盛り、でも今は秋(^^;




今年の暑さは尋常じゃないね(^^;
うん、私暑さに強い方だけど、今年は
キツイもん(^^;

俺も冬は弱い代わりに、夏は大丈夫なはずなんだけど、
さすがにキツイよ(笑)
これでも冬が嫌い?
もちろん、長野の暑さは暑いと言っても
まだ何とかなるからね(^-^)
うん、お友達が住んでる場所はこことは
比べ物にならないから、大変だろうなぁ…。

そうだね、夜でさえ32度とか言ってるもん(^^;
すっごいね(^^;
うん(^^;

 

ここに来れば、涼しいし、今日は
のんびりしようね♪
うん(^-^)



うんうん、背中からお尻のラインがとっても良いし、
張り出したお胸もGOOD♪
カツがえっちぃ(-_-)
あはは(^^;

 

ふとももも眩しいし、やっぱり夏は良いなぁ(^-^)
今年の夏は暑いからキツイんじゃないの(^^;
いえいえ、暑ければそれだけ良い事もあるし、
俺は夏好きだもん♪
はぁ(^^;

 

夏の太陽も、カツのえっちぃの前には、
歯が立たずか(^^;

何かひっかかるなぁ(^^;
だって、夏の太陽で、カツのえっちぃを
焼きつくしちゃえ!って思ったんだけど(^^;

あ〜〜、無理無理、寒さの方が
俺にはきついね!
イソップ童話の「北風と太陽」、「太陽と風」あれ?
どっちだったかな?

俺も忘れたけど、それがどうしたの?
この話は、太陽が勝つんだけど、
カツのえっちぃの場合は、反対の結果になるんだね(^^;

(^-^)V
褒めてないけどね(^^;
あれ?(^^;


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system